しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




RO職業診断!!
しゅりとんとこに置いてあった職業バトンやってみました!!
20060525045838.jpg
えーナニナニ
紫苑さんは 頼れる「クルセイダー」です。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。

クルセだった!!(つдT)ヨカッタホントニヨカッタ

少し中身を詳しく見てみましょう・・・
最大:優しさ/慈愛 うんちゃんとあたってますね(・ω・)b
最低:攻撃性 パーフェクトにあたってますすばらしいです(ぇ

あとは何が高くて低いのか基準がわからないので・・・・各自でお願いします(ぇ

そして今日は・・・
[READ MORE...]
GW終わったねー
GWという長かった非日常が終わり日常が戻ってきましたね!
GW遊びすぎなぐらい遊んじゃった・・・
また今日から勉強とROがんばるぞー(ぇ

そして本日はネタもないので知り合いにやれといわれてほったらかしだったバトン2個をやっつけとこうと思います

↓バトンに続く
[READ MORE...]
ドラゴントレジャー2!
2日の夜から友達の家に遊びに行ってました(・ω・)
とりあえず着いてモンスターハンター2やヤンガス、BMやりながらだらだら遊んで(ぇ
次の日昼あたりから昼飯ついでにゲーセンへ

お昼はびっくりドンキーだったんですがハンバーグ結構おいしい!高いけど><でっかいの食べました(`・ω・´)

その後メダルゲーム突入!!
最初に150枚購入し増やそうとスロットいくもディーラーが強すぎてのまれまくりorz
その後友達の一人がやってた

ドラゴントレジャー(以下DT)

というゲームが熱い!ということで友達のコインがなくなった後二人で600枚メダル購入しDTに突入!!!


[READ MORE...]
寝すぎた(つдT)
今日なんの予定も無かったので昨日の夕方から友達の家に行ってました。

おかげで狩りまったくしてません。・゚・(ノД`)・゚・。予定がぁ予定がぁ

いくら何もないっていっても2時くらいには出て寝るつもりだったんですが購入したゲームが予想以上におもしろく結局5時近くまで・・・
その後帰宅して少しROつないで爆睡
途中ふらふら目覚ましたりしながら7時過ぎから6時くらいまで寝てました・・・・orz

いくら用事がないっていってもダメすぎです・・・・

↓買ったゲーム
[READ MORE...]
珍妙な冒険の始まり
周りの人がブログはじめるなか私もやろうと思い立ちはや2-3ヶ月(ぇ

ようやくブログがわが手元に!!

というわけで
ROにおけるパラ&クルセの活動記録からリアル事情特に犬(ぇ
のことまでできる限りがんばって更新していこうと思うのでよろしゅぅおねがいします。





