しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




クルセの髪型かえてみたー
今まで既存のキャラも新しいキャラも全部WIZデフォだったんですが・・・
この度オーラまでの気分転換に髪型変えてみました!!ついでに色も!
自分のキャラが自分のキャラじゃないような気がして仕方ありません!!慣れるかなそのうち(´・ω・`)
そして変更後↓

[READ MORE...]
生活直さないと-
夜寝ようとして落ち1時間後に舞い戻る・・・・
そりゃあんだけ昼間ねてたら寝れないよねorz

臨時広場いくも臨時なんてあるわけもなく酒場に戻ろうと酒場前にいくとしゅりとんがlω・)

暇なのでお手伝いしますよーってなわけで
窓へー(・ω・)b 順調に狩ってたものの矢補充の間耐え切れずシボンorzやっぱプリは未熟です><
しゅりとんしななくてよかたー・・・
その後は酒場前でずーっとお喋りしてましたー
途中でま~りんさんも混じりケーキの話など。

そのご采ちゃも混じり4人に・・・
采ちゃが思いついた新イベント案

あっちむいてほい!

しゅりとんとやったんですがあいこばっかで勝負がつかずそのうち

20060428011559.jpg


赤エモ発動(・ω・)
あいこで赤エモとか・・・朝から笑わせないで(ノ∀`)

[READ MORE...]
寝すぎた(つдT)
今日なんの予定も無かったので昨日の夕方から友達の家に行ってました。

おかげで狩りまったくしてません。・゚・(ノД`)・゚・。予定がぁ予定がぁ

いくら何もないっていっても2時くらいには出て寝るつもりだったんですが購入したゲームが予想以上におもしろく結局5時近くまで・・・
その後帰宅して少しROつないで爆睡
途中ふらふら目覚ましたりしながら7時過ぎから6時くらいまで寝てました・・・・orz

いくら用事がないっていってもダメすぎです・・・・

↓買ったゲーム
[READ MORE...]
アサシンクロ~ス
文中に今日とか書いてますがすでに時計は次の日になっちゃってますね・・・まぁ気にしないことに

今日は朝からプリで臨時へ!久しぶりにたぬぅ祇苑を動かしました!
80前後AGIクルセ アサクロ アサクロ にたぬぅの4人PTです
途中AGIクルセさんがおねむで落ち そして私 アサクロさん×2に

初めてアサクロという職とプリの面から組んで思ったこと
つよっ!?(・w・;)

今回幸運なことに?2人とも別タイプのアサXさん
片やINT-Sbr型 Flee確保タイプ?運剣2もって大量のモブ抱えてらっしゃいました
片やクリ型? アサXのタイプはよくわかりませんorz とりあえずカタールでした

Sbr型の方が前でて集めても一人の方が塩グリム塩グリム塩筍塩竹の子!
私にはりついたMOBと残ったMOBをSbrでさくさく落とす
ぉぅ早いよ殲滅・・・

強いよアサXかっこいいよアサXかわいいょアサX


20060425013014.jpg

某神官戦士の方には見せられません(ぇ
そして某神官戦士の方ではないですが私も♀アサXさんに目いきっぱなしです(ぇ



そしてクルセは・・・

[READ MORE...]
くまさんおめでと~!
すでに日付変わって2日経ってますが・・・土曜はギルドイベントとして枝モンバトルがありました!!

枝モンバトル・・・それは古来から伝わる・・・

わけがありゃしませんね

ルールは渡された枝からMOBを召還し自分のMOBを守りつつ相手MOBを先に倒せば勝利というゲームです
運がからみますがなかなかおもしろくこれからの職やスキルに対するルールの調整に期待です
GHツアーに並ぶ新たなイベントとなっていく可能性大ですね!
20060424043114.jpg

←優勝者陣さん さすが600Mの貫禄は違いますね(ぇ
容赦なく相手のMOBを場外へ飛ばし勝利しております・・・鬼です(・ω・`)

あ、私ですか?
1回戦はシールドチャージで逃がして戦おうと召還した瞬間シールドチャージしたらロッカーで即死して大爆笑orz
わずか0.数秒で負けという事態に・・・
2回戦はジルタスだして勝利を確信し相手のゴブリンリーダー落とそうとGXうったところ・・・
ジルタス巻き込んでジルタス死亡・・・またも笑われる始末orz

もぉほっといてください(つд;)


そして日曜は神海くまさんの発光式でした!
[READ MORE...]
ようやくオーラが見えてきた~
黙々と狩り続けた結果!
20060422202512.jpg

ついにレベルが95になりました!!
Lvアップ天使様綺麗にとれない><

オーラまで残り4となりオーラが見えてきました!!
がんばるぞ~っと

今日はパラのほうで生体3にいってきました

[READ MORE...]
僕、アレン よろしくU・ω・U
今日は雨が降りそうだったので早めに散歩終わらして家の中で遊ぶことに~
結局雨降らなかったですけどね><

そういえば初登場なので紹介を!
20060420205323.jpg

Name:アレン ♂ キャバリアK.Cスパニエル
Birth:2005.9.17
我が家にアレンがきて半年位、すくすく成長しております^^
飼い主に似たのか知りませんがいっつも眠そうです 
[READ MORE...]
朝のホルグレンには神が宿る?
題名からしてもぉ精錬関連の話なのが丸分かりな状態です(・ω・`)

普段精錬なんざまったくしない私ですが一つだけ手に入れるとかならず精錬するものがあります・・・ソレハ

2HS!!です

レイドが落とすんですがあまり人気がなくいつも買い取ってるうちにこれだけは欠かさず精錬するようになりました
けれどいつもいつも7でポキポキ折ってくれるホルグレンにはそろそろ嫌気がさしてきたところ・・
しかし今日のホルは違いました!
[READ MORE...]
キャラ紹介(随時更新)
1st ★紫苑★ Paladin L93/JL61 I≧S GX-ヒール型  
20060418205113.jpg

二極目指してがんばり中(現在停滞中)の私の永遠のメインキャラ。
ネタだといわれようとがんばります(・ω・)b

2nd ☆紫苑☆ Crusader L94/JL50 I>D≧V>S GX-献型
 20060418210009.jpg

現在一番動いているキャラ。転生目指してがんばり中です!
転生後はPTの頼れる前衛になれるといいな・・・とか思ってます

3rd 祇苑 Priest L80/JL50 未定
20060520065903.jpg

たぬき帽がトレードマーク!!たぬぅ(・ω・)
最近結構な頻度で動くので3rd登録です(ぇ
これからのステ振りにとても悩み中・・・

全キャラ共通で窓際族らしいです(´・ω・`)
メインで動いてるキャラは常に?ν星達の記憶に在籍しております。

中の人:犬とスヌーピーとゲーム・・あと本(小説、漫画なんでも)が大好きな子
    特にこれといって特徴ないのではしょります(ぇ
末永くお幸せに!
友達の家に遊びに行ってたら更新2回目にしていきなり毎日更新できていないという状況に・・・・・orz

そ・・・そんなことより今日はとても喜ばしいことがありましたのでそっちでごまかすことにします。
[READ MORE...]
珍妙な冒険の始まり
周りの人がブログはじめるなか私もやろうと思い立ちはや2-3ヶ月(ぇ

ようやくブログがわが手元に!!

というわけで
ROにおけるパラ&クルセの活動記録からリアル事情特に犬(ぇ
のことまでできる限りがんばって更新していこうと思うのでよろしゅぅおねがいします。





