しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




どろっぷえっぐ初G狩り?
Lv4武器作成のための材料購入により極貧生活に突入してしまったので・・・
しばらく騎士団篭りになりそうですorz
深淵カードでろやーぃ(つдT)

というわけで早速びゃーやんと騎士団に・・・・(SS?ワスレテマシタ)
デルワケナイヨネソウソウ(・ω・`)ソノウチデルサソノウチ

そういえば狩り中びゃーやんが93だっけ?かに!!
おめっとー!!!><b

そして朝・・・
[READ MORE...]
Lv4武器へ向けて
役に立つかどうかもまったくわかりませんが・・・・

上級Lv4武器20060529085114.jpg
エクスキャリバー


をこの手にすべく鉱石を集め始めました!!

[READ MORE...]
狩りカリ狩り
リムっこと城いったり・・・
陣さんと監獄いったり・・・
しゅりとんと監獄いったり・・・
G狩り寝坊して遅刻したり・・・

[READ MORE...]
RO職業診断!!
しゅりとんとこに置いてあった職業バトンやってみました!!
20060525045838.jpg
えーナニナニ
紫苑さんは 頼れる「クルセイダー」です。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。

クルセだった!!(つдT)ヨカッタホントニヨカッタ

少し中身を詳しく見てみましょう・・・
最大:優しさ/慈愛 うんちゃんとあたってますね(・ω・)b
最低:攻撃性 パーフェクトにあたってますすばらしいです(ぇ

あとは何が高くて低いのか基準がわからないので・・・・各自でお願いします(ぇ

そして今日は・・・
[READ MORE...]
充電期間中ってことで(ぇ
おとついはクルセやろうと入ったらあまりの眠たさにダウンし気がつけば2時半(´・ω・`)
酒場にこんな時間から狩りにいけるぞなんていうプリさんの姿はなく臨時もなかったのでしゃーとんが喜ぶであろう毎度毎度のたぬぅ起動です
最近最初のころよりちょっとだけ支援に上達がみられるような気がするんですがまぁ・・・気のせいでしょう(ぇ
こんなたぬぅでよかったらいつでも言って下さいなしゃーとん!!

狩りのほうは
20060524061853.jpg
場所はいつもの監獄です

Arv無詠唱まであとちょっとらしぃです(`・ω・´)ガンバ!!

そして昨日は~
[READ MORE...]
ツカレタ(´・ω・`)
今日(といってももぉ昨日ですが)はずっと部屋片付けてました
現在使用してる机を勉強用にするためにPCのっける机を荷物置き場と化しすさまじく物が散乱してた部屋から必死で引っ張り出してました

思ったより配置した後の状態に満足できて必死にがんばったかいがあってよかったです(つдT)ヨカッタ

そして今日のROは~
[READ MORE...]
97レベルUP!
ようやっとレベルあーっぷ(・∀・)ノ
最後の0.4%はきつかった!!(ぇ
20060521193130.jpg


さて折り返し今月中に97なれるかのぉ・・・

あとついでにたぬぅもレベルUP(・ω・)タヌゥ
レベル(´・ω・`)アガラナカッタ
昨日残り0.4%までしあがった我がクルセ
今日こそは上がるはずだったクルセのレベルUPは悪魔の所業により絶たれました(ぇ

20060520053027.jpg
・・・・・・ヘッ!?課金きれてる(・∀・)

ぶっちゃけ夕方プリばっかやってたことにほとんどの原因があると思われますが・・・ソレハソレデオイトイテ
今日も最近酒場で大人気のUNOをやってたわけです(・ω・)
まぁあとで0.4くらいすぐあがるさーと思いつつ楽しく
アンタップアップキープドロー2!と叫んでいました(違
正確にはUNO!!です(ぇ

そんなときROが落ちました(´・д・)
MyPCハンゲとRO同時起動しても余裕なので落ちたROを復帰させるべくIDとパスを入力!!
↑に戻るorz

UNO後決定的な打開策も見出せずどうしようもないので仕方なくたぬぅ動かして狩りへ
[READ MORE...]
レベルあーーっぷ?
ついに96にレベルあーーーーっぷ
20060519084126.jpg


・・・・してないしorz

なぜ・・・いったい何が・・・

[READ MORE...]
ログイン鯖死亡OrzUNOも死亡(・ω・`)
勇気を出してRRのギルド狩りに突撃してみたあの日・・・・
ウンバラへと続くポータルの中に入った私が見たものはUNOだった(違

昨日は皆さんおつかれさまでした!
ログインサーバ死んでて他の鯖も不安定で途中で落ちるわccしようとしたら戻ってこれないだわ・・・・・
そんなこんなでRR様のギルド狩りにはでることができませんでしたorz
またよろしくおねがいします(つ‐T)

冒頭にも書いたとおりニブルで狩ろうとウンバラへのポタへと乗ったところで落ちました・・・・
戻ったときウンバラの水の上で
「へっ・・・なんでこんなとこいんの・・・・勝手に動いてるよ!!」
とか素で思ってたのは秘密です(アホ

そして皆落ちてたので舞台はROからハンゲームUNOへと!!
面子はしょん、おばとん、しゅりとん、うけさん、リムっこ(途中落ち)、ぷにたんの6人でした
結果・・・・

こ・・・今回は許してやんよ(つдT)オボエテヤガレー

・・・・まぁいた範囲では負けてた記憶が強いです(ぇ
あとなんかうちのPC?回線?だと1ゲーム終わったくらいの時間がたつと回線切れて戻れない状況で・・・・orzゴメイワクオカケシマシタ
あまりに落ちていなかったので
MVPモンスター扱いされてたみたいです(・д・;)
けどおもしろかったよ!またいろいろ皆でできるゲームやりましょうね!
[READ MORE...]
星達のG会議~
今日は所属ギルドのG会議でしたー(・ω・)ノ
けどその前に久しぶりにクルセに大幅な経験値変動がありました(ぇ
メンテ直後
20060517075153.jpg
陣さんとペア狩り(ぇ

・・・ハイ冗談ですラルが拉致られていないときのSSなだけです

そして
深遠とペア狩り
20060517075442.jpg
思いっきり左上にびゃーやんが見えてますね(・ω・`)

もうすこしで折り返し地点に到達できます!この調子でがんばるぞ!

そしてG会議

[READ MORE...]
同じバトンが3人から回ってきた(・ω・`)
今日は特になんもしてないなぁ・・・orz
夜繋いだら酒場にツヴァさんが勝手にリンクしたとうわさのリムファイア様がきてらっしゃいました(・ω・)ノ
いつも通り容赦なくいじめられてるツヴァさん(途中ちょっとかわいそうにもおもえましたが)を横目にお風呂はいって
リムっこと城へ!!

ラグがひどすぎます・・・・なんなんだろあのラグ・・・敵の位置ずれはほんと勘弁です><
うまいことキャラを動かせずよく数重ねちゃったりしてリムっこにはご迷惑をorzスマンカッタ!
ちなみにSSはとり忘れです(・ω・`)

その後しゅりたんと監獄へ~たぬぅ!!
20060516135707.jpg
Arvつよっ!!
そしていつ死んでもおかしくなさげなたぬぅ(ぇ
今日はしゅりとんを殺すことなく自分も死ぬことなく終えられたけどやっぱ装備もうちょっとDEFよりにしたほうがいいかなぁ(・ω・`)とも思ったりしました
ヒヤッとする場面が何回かあったので(つдT)
余裕ができたら装備かうぞー(・д・)

そしてその後はマリオネット化しつつお話しちょろっと監獄いって布団へ倒れますた(・ω・`)20060516141410.jpg


[READ MORE...]
ほんとに転職しちゃったよ(・ω・`)アトバトン
すでに昨日のコメントに多数書かれてる気もしますが
20060515134444.jpg
しゅりとんが転職しました!!
おめでと~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ

[READ MORE...]
しゅりとん発光おめでとぅー
今日はしゅりとんの発光式
20060514140154.jpg

ぷー子のしょぼい枝を経てラルの召喚したデカイ蜘蛛で・・・
20060514140318.jpg
無事発光
20060514140355.jpg



[READ MORE...]
ぷー子のバトンは芋バトン(違
久しぶりにリヒ2いてきました!
SdCnあったときは行ってた(今はなぃ)ものの基本私のキャラはリヒペアは苦手なのです・・・・SdCnあってLAで全部1発でもDEXが華麗にないので
当てろよ!!はずしすぎ!!
とよく言われてましたorz
はずしすぎて自分でも恥ずかしかったよ!!

まぁそんなことはおいといて今日は
20060511073958.jpg

しゃーちゃん&びゃーやん夫妻としゅりとんの4人PTで(`・ω・´)GO
適当に歩いてプロボ入れてただけでSbrとDSでどんどん沈んでいくのでなんもしてなぃ(つдT)テカナニモデキナイ
そしてなぜか迷い込んだエレメスガイルが結構邪魔・・・
一回しゅりとん以外こけちゃったよ><白ポ押すかどうか迷ったとこにSB来てポテッっと倒れちゃいますた・・・ゴメンナシャイ

この後シャワー浴びたら戻るつもりだったんですが戻ってきたら電話かかっててそのまま電話→バタッ(ぇ
気がついたら1時でしたとさ・・・・ダメスギ

そしてぷー子から回ってきたので芋バトン!



[READ MORE...]
G狩in古城
今日はひっさしぶりにG狩にでました・・・
半月・・・いや一月ぶりくらいですね><タブン
いつも出ようとは思うもののベッドの上に突っ伏してて出れなくて

まったくもっていいわけのしようもないですorz

もっとちゃんと出ますごめんなさい(つдT)

というわけで本日のG狩・・・
[READ MORE...]
GW終わったねー
GWという長かった非日常が終わり日常が戻ってきましたね!
GW遊びすぎなぐらい遊んじゃった・・・
また今日から勉強とROがんばるぞー(ぇ

そして本日はネタもないので知り合いにやれといわれてほったらかしだったバトン2個をやっつけとこうと思います

↓バトンに続く
[READ MORE...]
突撃采ちゃの晩御飯(ぇ
先日采ちゃの家にカレー食べにいってきました!!
急遽決めた突撃なのに快く?承諾してくださった采ちゃに感謝です(・ω・)b

突撃面子はエースっち陣さん、そして私の4人
最初は陣さんが食べに行くってことでエースちがじゃぁ行く→暇だから私も行くの流れで突撃!

まずエース宅へ車で向かう私・・・・道に迷ぅ(ぇ
エースちと合流しエースちの車で采ちゃ宅へ・・・・ナビには勝てない(ぇ

というわけで采ちゃの家到着!!着いたらタイミングよく陣さんも来てて合流し采ちゃのご自宅へ~

お邪魔しマース(・ω・)ノ・・・・・・
めっちゃ片付いてる!!さすがぽ采ちゃ!!マスターは違うぽ(ぇ

そしてカリー(・ω・`)色がカラソウナンデスケド←私辛いものダメダメ

お味のほうは・・・・うまっ!そしてからっ!!めちゃからっ(つдT)
けどとてもおいしゅぅございました!!
こんな片付けられて料理も上手な采ちゃをお嫁じゃなかったお婿にもらってあげてください(ぇ 宣伝シトイタヨー(・∀・)

その後・・・・

[READ MORE...]
ドラゴントレジャー2!
2日の夜から友達の家に遊びに行ってました(・ω・)
とりあえず着いてモンスターハンター2やヤンガス、BMやりながらだらだら遊んで(ぇ
次の日昼あたりから昼飯ついでにゲーセンへ

お昼はびっくりドンキーだったんですがハンバーグ結構おいしい!高いけど><でっかいの食べました(`・ω・´)

その後メダルゲーム突入!!
最初に150枚購入し増やそうとスロットいくもディーラーが強すぎてのまれまくりorz
その後友達の一人がやってた

ドラゴントレジャー(以下DT)

というゲームが熱い!ということで友達のコインがなくなった後二人で600枚メダル購入しDTに突入!!!


[READ MORE...]
髪型本気で大不評(つд+)
29日~の関東いきたかったー(つд;)
会いたい人いっぱいいたのにー・・・・
しゅりとん、かんちゃん、それになにやらひむらんにおっくとんまでいたそうで・・・
お話したかった(・ω・`)
行く気満々だったのに横から用事さえ入らなきゃorz
夏だ夏はなにがあってもいくんだぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてここ2-3日家にいなかったためROやれてないのでネタもないです・・・・ダメポ

というわけでなにやら闇ちゃから回ってきたバトンやってみる
その名も「プリバトン?」


[READ MORE...]




