しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




消えた・・・
保存押したらなんかしらないけど全部きえてショボン・・・
FC2の管理者ページやたら重いしもぉ今日は適当で!!

騎士団いってきました!
20060629040219.jpg
ひさしぶりにカリツみたよー!これで残りが揃いそう!!

狩りのほうは・・・何回死んだっけorz
うまくかれてたんだけどなにかの拍子で崩れるとそのままポテポテと・・・
きーつけないと(つдT)

[READ MORE...]
今日からは更新するよ!!きっとね
前回の更新後ヴァルキリープロファイル2発売されてそっちばっかやっててブログ放置してました(ぇ

けどVP2とりあえずストーリー1周は終わったしあとは適当に遊ぶのでROにもどってきたからちゃんと更新します!!きっとね

というわけでいなかった間のことはほっといて今日からまた心機一転がんばる(`・ω・´)


[READ MORE...]
さぼりすぎたぁぁぁぁ
更新さぼりすぎてなんかいろいろやっててどうしようもないのでSSと1言ならべるだけで
(つдT)ゴメンナシャイ 撮ってなかった分は割愛でorz
かなりグダグダなので見ないほうがいいかもですよ(ぇ

20060620042453.jpg
やっとミフィさんと城へ!!
ミフィさんとの城については次いったときにでも書くことに><またよろしゅー

20060620042709.jpg
しゅりとん悠君と騎士団へ~
この3人で最近よく騎士団いくけどだんだん深淵捌くのうまくなってきたきが!!(・∀・)

20060620042933.jpg
リムっこ&陣さんとは生体3へ!!
最初クルセだったけどレベル上がる直前だったのでパラにチェンジ!
ここにいってからはなかなかうまいことかれてたんだけど結局蹂躙されますた(つдT)
けどやっぱ生体楽しおす!!はやくクルセ転生させて行きたいです・・・

続く(ぇ
[READ MORE...]
1.5倍ですよ!
1.5倍きて予想通り普段の狩場はめちゃくちゃ混んでるみたいで普段いかないとこに行ってみたりー
龍D3Fとか
20060615071849.jpg
誰もいないよここ(・∀・)ソロモンクをたまに見かけるくらいで!
音楽結構いいので息抜きには最適ですここ
そのうち追加されたボスみてみたいなぁ~と思います

いつも通り監獄へは足運びます(ぇ
20060615072537.jpg
おねぇちゃんらしき人をへち倒す!しゅりとんが姉を越えた瞬間です(ぇ
いまだジルタス倒して薔薇水晶を落としたことがないですorz

あとは火山2Fへ~(SSはとるの忘れてまシタ)
入ったとこが馬だらけのMHでSP全部いきなり吸われて悠君が倒れちゃったりorz
最後も馬MHで><
緊張感あっていいけど殺しちゃうとやっぱりかなしぃ(つдT)
しゅりとんレベルUPおめ!78かな??

それから亀へ~
20060615072842.jpg
人いすぎ・・・!夜中の3時過ぎてるというのに人だらけ1.5倍すごい威力ぽ

[READ MORE...]
メンテ中暇ポ
昨日はしゃーちゃんとお城へ~
20060613132924.jpg
最近おもい!!ラグい!!
昨日のラグはこまごまと動いてはとまり動いてはとまり・・・ヤレヤレポですorz
しゃーちゃん死なせちゃってションボリ(´・ω・`)

[READ MORE...]
ワールドカップ開催!!
ワールドカップ開催に伴いさらに寝不足が深刻化しそうでやばいです(ぇ

いろいろしてたのでキャラごとにしかも時間バラバラ

夜中ワールドカップのドイツ戦みて城へ~
20060610134209.jpg
夜中の城はやっぱうまーですね人少ないし!
経験値結構増えてウマウマ(`・ω・´)
もっとどんどんレアでてほしいもんです(つдT)オカネオカネ
あとリムっこは眠くなったらすぐわかります(ぇ

そして時間だいぶ戻りますが
少し寝て開会式みながらG狩だぁぁぁぁ!と思ってたら・・・
おきたら1時過ぎ・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
また寝過ごしてしまいました・・・・
しかも今日は窓際族3人並んでAFKってたらしく采ちゃに
「また窓際さぼってらー」といわれてしまいました
ぅー・・・・ごめんなさい(つдT)
[READ MORE...]
新しいのはやってます皆様お気をつけを!!
真面目に真剣にzがないしょんです(ぇ

麻雀やったあと志帆様に連れられてたぬぅ初リヒペアへ~
20060609071524.jpg
トラウマになりそうなMVPセニアたんによる襲撃にあい死亡orz
ちょっとくらい区別つくようにしてほしいです(つдT)

麻雀のほうは・・・
タマニハコウイウコトモアルサネ(´・д・`)
[READ MORE...]
時計やら監獄やらー
たぬぅで初ペアや初狩場へ~イロイロト
まずは
20060608082602.jpg
しゃーちゃんに時計4に連れて行ってもらいました!
最後のほうはまだまともになってきたかなぁと思ったんですが要練習ぽです(つдT)SGで凍らない感覚がなかなか掴めませんorz
また連れてってぽ!MBも練習しないとー
そしてそうするとSCがorz

[READ MORE...]
ワスレテマシタ゚・(ノД`)・゚・
ココ数日自分がブログやってること完全に忘れてました!!ダメスギデスネ

というわけでROはたぬぅが85に!!
たっぬヽ(・∇・。)ノたぬたぬヽ(。・∇・)ノたぬヽ(・∇・。)ノたぬぅ♪

相変わらず監獄いったり
ゆぅちゃんとニブル村いったり
陣さんと城ペアしたり
しゃーとんとニブル行ったり(90おめでとー
とかして85になりました。
20060606111443.jpg

ただここ2-3日MHが見えずいきなり敵がロードされMH突っ込んで何回か死にましたorz
一緒した人ごめんちゃい(つдT)
特に陣さんとしゅりさんorz
最近毎回こけてる感じでなんといったらいいのやら(・ω・`)キヲツケマス

あとTU狩りなるものをしてきましたよ!!
20060606111911.jpg
30分で飽きて帰りましたが(ぇ

そして・・・・

[READ MORE...]
ずっと狩りしてた感じ
どろっぷえっぐのぎるどレベルが3になったみたいです
20060601132955.jpg
おめでと~

んでROのほうはというと
[READ MORE...]




