しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




いろいろいきました
昨日はいろいろやりました!
夕方は志帆さんと監獄へ~
20060730221524.jpg
さすがスナイパ60台だってのにつよぃ!
がんばってレベルあげてください(´ω`=)

朝方はびゃーやん&エースっちと火山2へ30-2.jpg
エースっちレベルUPおめっとぉ!


[READ MORE...]
緊急メンテ多すぎ!
昨日もしゃーちゃん&びゃーやんとお城いってきました♪
20060729143847.jpg


するとイベントが発生(ぇ
[READ MORE...]
週1更新に・・・
最近全然更新してないですね怒られちゃったよごめんなさいorz

SSみたらあまりにもとってなさすぎて書くのやめちゃってたらこんなことに・・・とイイワケシテミル

オフレポも書かないとだね・・・
まぁオフレポはのんびりそのうち(ぇ
多分きっと書く!

で最近のROは


[READ MORE...]
またさぼっちゃったヨ
20060720050102.jpg
2体もの霊に取り付かれて更新できませんでした(ぇ


[READ MORE...]
ついに
ニブルいったり
20060714231208.jpg


ゲフェニアいったり
20060714231244.jpg




[READ MORE...]
アズーリ優勝!!
ワールドカップの決勝みてて寝不足気味です!!
そしてエクスキャリバーのことは忘れてがんばります

最近は城以外のとこにもいろいろ出没
新狩場開拓~ということで火山とか
20060710224744.jpg
パラではいったことあったけどクルセでは初
思ったより狩れるしそれなりに美味しかったんだけど
レモンがいりすぎ・・・
別キャラを入り口に配置してレモンもたせておかないとSP切れすぎて狩りになんない(つд;)
まぁ息抜き~かなここはデリータCでたらおいしいし

ほかにはリムっこ&オックとんとジュピ1Fへ
20060710225120.jpg
最初敵の属性に苦しめられ苦戦したけど慣れてきてからは余裕な感じに
いっぱいいて人も少なく集めやすいからタゲ移りにさえ気をつければMSで盛大な音立てて敵が倒れて気持ちイイ(・∀・)
高級調理器具が結構でたけど果たして売れるのやら~
なんにせよレアないのが・・

[READ MORE...]
ついに!!
2回目にしてすでにアイテムが揃いクエストとか言う状態です(ぇ
ぜんぜん更新してませんでしたね・・・

とにかくOWNみながらクエスト確認してアルデ→ニブルへ
20060710081025.jpg
もちろんやるのはパラ紫苑(`・ω・´)

[READ MORE...]
転職おめでと~
しゃーちゃんが廃プリに転職!!
20060708120743.jpg
おめでとん!!
90までがんばれ!!



[READ MORE...]
ノーグハルト~アビス編
1日に二個更新とかさすがアップデートの時は違います(ぇ

というわけでお次はアビスレイクD
竜がいっぱいいるダンジョンです

シモ兄のせいでフクイリュウなんていう別名があるので竜は友達(ぇ
ってことでちょっと挨拶にいってきましたよ!!


[READ MORE...]
ノーグハルト~タナトス編
タナトス&アビスの両ダンジョンいってきました(・ω・)

まずはタナトスタワー
20060705205839.jpg



[READ MORE...]
今日アップデート!!
ついに今日ノーグハルトがアップデートされます!!

タナトス&アビスレイク
の両Dは両方ともかなり高レベルいりそうです
特にタナトスは・・・・
クルセ転生するまでは見に行くだけになりそう(´・ω・`)
みんながんばって攻略してわたしゃがいくとき教えてよ!!
調査はまかせた!!死んできて!!(ぇ

あとは
新職業 テコン 拳聖 ソウルリンカー の実装!
様子見ておもしろそうだったら作ってみようかな(・ω・)

ホムンクルス進化!!
バニルミルトはほんとにあれでいいのか?と・・・
あんなん歩いてたら倒しにいってしまいそうですよ特に亜種のほう

スキルついか~
まぁ・・・どうでもいいぽ(ぇ

料理(・∀・)料理
結構楽しみ!!だけど様子み
もしいいなら材料あつめるキャラほしいなぁ

魔剣クエストの続き
やっと続きが・・・って前のやってないけどね!
これを機にやろうかな

[READ MORE...]
GHTとかとか
今週のメンテでレモンの販売が終了しますみなさん買い込みましたか~

20060703055829.jpg
もぉこういう往復はめんどくさいから二度とやりたくありません
パラの装備全部はずしてペコに乗って往復してがんばって30000個倉庫につめつめ
借金したんだけどニブルクエ終わるまで待ってくれるらしいのでさっさと終わらして返したいと思います(つдT)

あとタナトス結構楽しみです
つなぐのは夜中になっちゃうから初日にいけるかわからないけどね
[READ MORE...]
あんまり動いてないなー(・ω・`)
イニシャルD Episode4 を3日で全部みてしまったおばかさんです(ぇ

シモ兄もいってたけど最近連載の方は毎週数ページでなかなか進みません。

まぁROのほうは
トリオで監獄にー
20060701034606.jpg
パタッ
レベルがあがったよ(・∀・)90までがんばりたいよっ!
[READ MORE...]




