しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




レベルアップ!
1.5倍期間がんばってパラのレベル上げようと思ってたのに・・・
なぜか・・・
騎士団いったり
20060919112040.jpg

ニブルいったりして
20060919112319.jpg
なぜかたぬぅがレベルUP92に!

[READ MORE...]
最近
玩具いくたびに嵐に轢かれてます
9-17.jpg



[READ MORE...]
91に~
プリで悠君とJDへ!
高台を占拠せよ!!ってことでがんばりました!!
20060914031328.jpg
この戦もらったぁぁぁぁぁぁ(ぇ

そんなこんなでプリ91にー♪
20060914030902.jpg
ポイントはDEXに!


[READ MORE...]
いろいろと
大分遅れてるけど・・・
土曜日にギルメンのcantaさんが発光!ほんとおめでとう!!!^^
友達のPCから参加したからSSとれなかったorz
しかも終わってすぐ落ちないとだったのでまだ発光祝い渡せてない(´・ω・`)

あとは・・・
[READ MORE...]
何日ぶりだっけ?
ものすごく久しぶりな更新です
最近ROしてる暇があまりなくてかくことなかったので・・・

昨日今日と☆パラのほうで久しぶりに臨時いってきました
やっと63に!超スローペースです
63.jpg

VITパラということで
一応Sdcはあるものの攻撃力が全然ないので攻撃が完全に後衛さん頼りになってしまうので困った困った;;
HPはプパこみでBase63現在8000超えてるので監獄ならそうそう死ぬことはないんだけどねー・・・
いかんせん臨時で人集めるのが大変で
ペアできないのが痛い><
もうちょっとレベルあがれば・・・70台は結構見かけるし
なんにせよまだまだなのでがんばんないとね!

[READ MORE...]




