しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




珍妙な冒険の始まり
周りの人がブログはじめるなか私もやろうと思い立ちはや2-3ヶ月(ぇ

ようやくブログがわが手元に!!

というわけで
ROにおけるパラ&クルセの活動記録からリアル事情特に犬(ぇ
のことまでできる限りがんばって更新していこうと思うのでよろしゅぅおねがいします。


この記事に対するコメント

ようやくすぎ!
開設おめぽ!にやにやしつつ見るぽ(ぇ
【2006/04/14 11:15】 URL | シモ #- [ 編集]


あしあとぺたぺた。
がんばってねー。
毎日見に来るからねー。
ふふふふふ♪
【2006/04/14 21:21】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


更新楽しみにしてますよっ('-'*)
【2006/04/15 12:20】 URL | 流 #0ecWsDRU [ 編集]


同じくニヤニヤしませう
【2006/04/15 22:01】 URL | たいちょ #- [ 編集]

(・▽・)
皆に同じくニョニョ(・▽・)
【2006/04/17 02:19】 URL | ツヴァイト #ehTwTV66 [ 編集]


みんな訪問ありがとうです><
できるだけ更新がんばっていきますのでよろしゅぅです。

【2006/04/17 03:22】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/1-35338476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


