しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




生活直さないと-
夜寝ようとして落ち1時間後に舞い戻る・・・・
そりゃあんだけ昼間ねてたら寝れないよねorz

臨時広場いくも臨時なんてあるわけもなく酒場に戻ろうと酒場前にいくとしゅりとんがlω・)

暇なのでお手伝いしますよーってなわけで
窓へー(・ω・)b 順調に狩ってたものの矢補充の間耐え切れずシボンorzやっぱプリは未熟です><
しゅりとんしななくてよかたー・・・
その後は酒場前でずーっとお喋りしてましたー
途中でま~りんさんも混じりケーキの話など。

そのご采ちゃも混じり4人に・・・
采ちゃが思いついた新イベント案

あっちむいてほい!

しゅりとんとやったんですがあいこばっかで勝負がつかずそのうち

20060428011559.jpg


赤エモ発動(・ω・)
あいこで赤エモとか・・・朝から笑わせないで(ノ∀`)

今日の狩はというとー

久しぶりに普通にミスって死にました(・ω・`)
2回死んで2回とも回復叩ききれずでパタッと・・・
一緒に行った方ゴメイワクヲおかけしてごめんなさいorz

にしても予定より全然遅れてますねレベル上げ・・・
なかなか狩りするぞーって時に相手が捕まらない状況が・・・ちゃんとした生活してればそういうことは無いんですけど(つд+)
やっぱ生活戻さないトーデスネ
GW明けくらいには戻るように調整したいと思います・・・

あと狩り中SS全然とってないなぁ・・押す暇はあるんだけど押してない・・・
やっぱ癖ついてないからかな?今度から押すことを考えながら狩りしたいですね SSないと彩りがないですし文に

明日はリンクがんばって追加するぞー!




この記事に対するコメント

あいこばっか出す紫苑が悪いんだっ!(どろっぷえっぐにも同じこと書いてたり・・
まぁ今日の狩りはヒールが間に合わんかったぽ
LVもLVだし、あまり死なないように。。

また今度ペアつれてけー!(プリだぞ
【2006/04/28 02:29】 URL | 采嘉 #L1ch7n1I [ 編集]


いつもありがとなのだよ・゚・(ノД`)・゚・
ぉぃらも生活直すようにがんばる(´・д・`)
【2006/04/28 18:26】 URL | しゅりー #- [ 編集]


采ちゃ>
あいこはしゅりとんのせいぽ!
滅多なこっちゃしにませんよーだ(`・ω・´)オーラまでがんばるよ!
ペアは亀ねうちがプリでしょ(ぇ

しゅりとん>
暇なんだから気にするなー!
がんばって直そうね(つд;)
【2006/04/28 19:02】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/10-a0bdbe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


