しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




クルセの髪型かえてみたー
今まで既存のキャラも新しいキャラも全部WIZデフォだったんですが・・・
この度オーラまでの気分転換に髪型変えてみました!!ついでに色も!
自分のキャラが自分のキャラじゃないような気がして仕方ありません!!慣れるかなそのうち(´・ω・`)
そして変更後↓

20060428184307.jpg

こんな感じに~
左が元で→にいくほど最新に

選択したのはハーピィスタイル?だったかな
長い髪が好きなので結構いいです(・ω・)ノ後ろのくくってる辺りとか特に気にいってはります!
4枚目の左向いてる角度とかお気にです(ぇ
多分ほぼずっとこの角度で座ってます!

が 正面からみたら何か変ですorz
それだけが><

そしてギルメン&酒場メンバの反応!!
20060428184905.jpg

激しく不評?です・・・
他にも「色変えろ」だ「苦労しすぎて白髪になったか」とか・・・
そんなににあわないかなぁ・・・・グスン(つд;)

最後になりましたが髪型変更に必要な諸所の材料をお分けいただいた方集めるの手伝ってくださった方々本当にありがとうございました!

この記事に対するコメント

しらが┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!! これからもしらがでとおしましょおぅ(ぇ

▼・ェ・▼ぷーエサよこせわん(ぇ
【2006/04/28 19:25】 URL | ぷーたん #- [ 編集]


個人的にはWIZデフォのがロリっぽいからよかったのにっ!(ぇ
【2006/04/29 01:26】 URL | 流 #0ecWsDRU [ 編集]


どっかの某パラとおんなじぽ・・
銀とかいうのとおなじぽ・・・
ヤレヤレポ・・
【2006/04/29 16:35】 URL | びゃーやん #- [ 編集]


ぷー子>
ずっと白髪なんていやぽいやぽ!今回限りの限定品よ
U・×・Uつ「芋」

紅ちゃ>
Σ(・ω・ノ)ノ
私個人としてもWIZデフォのがいいぽ(・ω・`)
そのうち戻します(つω;)

びゃーやん>
言われてそういや一緒だと気がついた・・・
ヤレヤレネ
【2006/05/02 08:34】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/11-d9212f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


