しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




ドラゴントレジャー2!
2日の夜から友達の家に遊びに行ってました(・ω・)
とりあえず着いてモンスターハンター2やヤンガス、BMやりながらだらだら遊んで(ぇ
次の日昼あたりから昼飯ついでにゲーセンへ

お昼はびっくりドンキーだったんですがハンバーグ結構おいしい!高いけど><でっかいの食べました(`・ω・´)

その後メダルゲーム突入!!
最初に150枚購入し増やそうとスロットいくもディーラーが強すぎてのまれまくりorz
その後友達の一人がやってた

ドラゴントレジャー(以下DT)

というゲームが熱い!ということで友達のコインがなくなった後二人で600枚メダル購入しDTに突入!!!


楽しすぎ(ぇ

このゲームはメダルを投入し歩いていきイロイロなイベントを起こしながらボスを倒すというゲーム。ようするにメダル落としにRPG要素が増えた感じ?かな

敵をメダル投入して倒したり、ボスを倒したらDアイテムというのがもらえそれをためてDTチャンスというボーナスゲームに突入したりするゲーム
通常時のイベントも多く10~100枚のメダルがぱらぱら降って来るので「なんもおこらないからつまらん」とかいうことがなく結構いい感じ。キャラも成長していくし。

そしてなんといっても目玉は↑にも書いたDTチャンス!
だと思うこれが楽しいわ熱いわで(`・ω・´)
このDTチャンスオーブがたまれば筐体についてる大型ルーレットが回りコインがその枚数振ってくるというもの。その数50~500枚
枚数だけみたらそう熱いものでもないんだけどこれの熱いところは連ちゃん性があるというとこ!!
ルーレットはメダル獲得のみのマスとメダル獲得+DTチャンス獲得の2個が交互にならんでいるものでDTチャンス獲得のほうにとまればもう一回ルーレットが回せます。
この連ちゃんがやばい!!

まず私が6連ちゃんを引き大フィーバー(・ω・)ノ

20060504135101.jpg

850枚のメダルが振るわ振るわ・・・
押し出されてバラバラ落ちてくるし見てるだけでやばい楽しいw

その後友達が4か5連ちゃんの550枚獲得!!
またも大フィーバー(・ω・)ノ

といった感じで夢がある!!ドラゴン様優しすぎ!!

結局最終的には3-4時間後にのまれましたがメダルゲームでこんなに遊べたのは初めてですしこんなに騒いだのも初めてかもしれないです。


そういやGW中ほとんどROやってないなぁ・・・レベル上げがんばんないとorz

この記事に対するコメント

これおもろいよね!!!DTチャンスたまに50でおわるけど・・・
バリバリメダルが落ちるのがいいぽw
んじゃこれからやってくる(ぇ
【2006/05/04 17:24】 URL | ラルク #- [ 編集]


ラル>
オモロィぽ!今度からメダルゲームはこれ!ってかんじ
【2006/05/06 08:49】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/13-20ea9236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


