しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

突撃采ちゃの晩御飯(ぇ
先日采ちゃの家にカレー食べにいってきました!!
急遽決めた突撃なのに快く?承諾してくださった采ちゃに感謝です(・ω・)b

突撃面子はエースっち陣さん、そして私の4人
最初は陣さんが食べに行くってことでエースちがじゃぁ行く→暇だから私も行くの流れで突撃!

まずエース宅へ車で向かう私・・・・道に迷ぅ(ぇ
エースちと合流しエースちの車で采ちゃ宅へ・・・・ナビには勝てない(ぇ

というわけで采ちゃの家到着!!着いたらタイミングよく陣さんも来てて合流し采ちゃのご自宅へ~

お邪魔しマース(・ω・)ノ・・・・・・
めっちゃ片付いてる!!さすがぽ采ちゃ!!マスターは違うぽ(ぇ

そしてカリー(・ω・`)色がカラソウナンデスケド←私辛いものダメダメ

お味のほうは・・・・うまっ!そしてからっ!!めちゃからっ(つдT)
けどとてもおいしゅぅございました!!
こんな片付けられて料理も上手な采ちゃをお嫁じゃなかったお婿にもらってあげてください(ぇ 宣伝シトイタヨー(・∀・)

その後・・・・

采ちゃの家には遊ぶものがROしかなかったので・・・・場所を陣さんちへ変更~

みんな移動方法法律引っかかってますねダメデスネ(ぇ

陣さんち着いて思ぅ・・・・家でかいな(・ω・`)
PCみせてもらって思ぅ・・・・モニタ超でかいな(・ω・`)
椅子みて思ぅ・・・・椅子でかいな(・ω・`)キモチヨサソウダナ
つまり全部でかいな(ぇ

そしてみんごるへ(・ω・)この時点で私は眠たさでグダグダです(ぇ
みんごる→ぼろぼろすぎて自己嫌悪に(ぇ 昔の実力に戻すために今度練習しとこ・・・
桃鉄(通常モード)→またもぼろぼろ(ぇ やることなすこと裏目でしたorz
桃鉄(おにごっこ)→これは予想以上に白熱(・∀・) 最後逃げ切れるかどうかビミョウで結構あせった

そして私意識朦朧で今にも寝そう・・・・
テンションあげていこうと思ったのに皆さんほんとごめんなさい!!Orz

帰りの車のなかでエースちとなんか喋ってたけど・・・・ところどころ覚えてません(ぇ エースちごめんちゃぃorz

その後自分の車で峠抜けのコースだったんですが・・・
中央線はみだすこと多分10数回
峠抜けたとこのコンビにで眠気覚ましにドリンク買おうと駐車場に止めたところで15分くらい意識失ってたり・・・・
ほんと危なすぎです・・・早朝で車いなくてよかった・・・
そしてエースっち・・・心配かけてしまってスマセンデスOrz

GW中ぜんっぜん寝てなくて一気に眠気が来た感じでした・・・
ちゃんと寝ないとね(つ_;)
采ちゃは次の日仕事だったみたいだけど平気だったのか心配です(・ω・`)
とにかく皆さんおつかれでした!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

采ちゃは誰にも渡さないわ!!
【2006/05/06 12:06】 URL | ピース #- [ 編集]


ぶふぉ
そうかー采嘉さんはピースさんのものだったのかー・・・φ(..)メモメモ
【2006/05/06 16:20】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


紫苑またゆっくり遊びに来るぽ!
翌日はちょっと眠かっただけで特に問題なしですた。
しかしまぁ、何気に紫苑は礼儀をわきまえてるのにはびっくらこいた
翌日メールできっちり「ごちそうさま」って書いてあった。
↑の二人とは大違いだな(ぁ
【2006/05/06 21:58】 URL | 采嘉 #- [ 編集]


いいなぁ・・・・ぉぃらもカレー食べたかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・
【2006/05/07 04:43】 URL | しゅりー #- [ 編集]


Pちゃん>
逃がさないようにしっかり捕まえときなさいよ!

しゃーとん>
私も初耳ぽ(ぇ

采ちゃ>
またゆっくりご飯たべにいきますね!

しゅりとん>
ボンカレーならいつでも作るよ(ぇ
【2006/05/08 23:35】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/14-fe6c8b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


