しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




GW終わったねー
GWという長かった非日常が終わり日常が戻ってきましたね!
GW遊びすぎなぐらい遊んじゃった・・・
また今日から勉強とROがんばるぞー(ぇ

そして本日はネタもないので知り合いにやれといわれてほったらかしだったバトン2個をやっつけとこうと思います

↓バトンに続く
持ち物バトン!!らすぃです

・財布はどんなのを使ってますか?
20060508225708.jpg

←:PrimaClasseの長財布
ちっちゃい時から好きでいつかこのブランドのものほしいなと思ってたのを2年ほど前だったけ?に購入(・ω・)けど買ってからしばらくしてある事実に気づく・・(;・д・)
主にどっか行くときようですね。免許証ほぼこっちにいれっぱなので
→:名もなき皮財布
もぉ6年?もっとかな?くらい使っててかなりぼろぼろの財布です
歩きですむ範囲や近場のときはこっち

他にもポーターの財布もってますが現在手元にありますぇん

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
DOCOMO N900iS そろそろ変えたい><

・使ってる携帯ストラップは?
お菓子についてるらしいスヌーピーのやつ
20060508231827.jpg

使ってるのは一番左のやつ~

・手帳って持ってますか?
BURBERRYの赤いやつ
20060508232450.jpg

あまりにも赤く出す勇気がでないのであまりというかほとんど持ち歩いてませんが・・・
 
・バッグはどんなのを使ってますか?
最近よく使うのはLagashaのバッグ
あとポーターの鞄が2個に他適当に何個か

・バッグの主な中身は?
財布、携帯 目薬 ペンケース
あとは日によって違うかなぁ 荷物ないときは鞄持たないし

・持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。
養潤水(目薬)(ぇ これないと私の眼は多分逝きます・・・まぁこれが今使ってる目薬ってだけですが
財布  まぁなかったら困ることあるだろうし・・・
3個ないや・・・愛とかいっとこ(ぇ

・これを回す5人は?
とりあえず星の人から采ちゃとシモ兄とリムっこ(・ω・)ノパース
あとはーぷー子としゅりとんとー・・・適当にほしい人(ぇ

ようやく1個おわたー・・・バトン長っ
けどバトンは楽しいね(・∀・)
というわけでもう一個のほう漫画・アニメバトンなるものは次の機会に(ぇ

この記事に対するコメント

兄ぃちゃめっけ☆うししっ。

>ちっちゃい時から好きでいつかこのメーカーのものほしいなと…
 ブランドって言いなょ。

つっこみたかったのでコメントしただけです。
ではでは。じゃねっ(≧ワ≦)ノミ
【2006/05/09 22:19】 URL | ゆぅ #- [ 編集]


ゆぅ>
そういやブランドやね・・・直しといたわありがと
【2006/05/10 00:07】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/15-9a07d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


