しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




ぷー子のバトンは芋バトン(違
久しぶりにリヒ2いてきました!
SdCnあったときは行ってた(今はなぃ)ものの基本私のキャラはリヒペアは苦手なのです・・・・SdCnあってLAで全部1発でもDEXが華麗にないので
当てろよ!!はずしすぎ!!
とよく言われてましたorz
はずしすぎて自分でも恥ずかしかったよ!!

まぁそんなことはおいといて今日は
20060511073958.jpg

しゃーちゃん&びゃーやん夫妻としゅりとんの4人PTで(`・ω・´)GO
適当に歩いてプロボ入れてただけでSbrとDSでどんどん沈んでいくのでなんもしてなぃ(つдT)テカナニモデキナイ
そしてなぜか迷い込んだエレメスガイルが結構邪魔・・・
一回しゅりとん以外こけちゃったよ><白ポ押すかどうか迷ったとこにSB来てポテッっと倒れちゃいますた・・・ゴメンナシャイ

この後シャワー浴びたら戻るつもりだったんですが戻ってきたら電話かかっててそのまま電話→バタッ(ぇ
気がついたら1時でしたとさ・・・・ダメスギ

そしてぷー子から回ってきたので芋バトン!



★まわす5人を最初に書いておく
ぉぉっとランナー直前でこけたぁ!
なんとバトンはあさっての方向にぃぃ!
・・・・酒場メンバほとんど回ってるし勘弁して(つω;)

★お名前は?
紫苑

★おいくつですか?
93歳 もう大分よぼよぼです

★ご職業は?
パラディン 一般的には聖騎士とか言われてます

★ご趣味は?
しおり採集

★好きな異性のタイプは?
のぅコメントで(´・ω・)

★特技は?
毎日眺めてるうちに窓掃除が(ぇ

★資格何か持ってますか?
城狩検定何級か(違

★悩みが何かありますか?
いろいろありすぎてどうしようもないです

★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き(゚ー゚*)
闇、不死属性の敵

嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。
GXが効かない聖属性の敵

・・・・なんか違うな(・ω・`)

★貴方が愛する人へ一言
???????????

★回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
えーと・・・バトンはどっか転がって行っちゃったみたいです(ぇ

この記事に対するコメント

なにが芋バトンですかぁぁヽ(`Д´)ノ
このっ・・・・紫苑さんめ!!今日から紫苑さんは。。。

ライトチッカーだ!!ぇ
【2006/05/12 14:17】 URL | ぷーたん #- [ 編集]


ぷー子>
芋バトンったら芋バトンなのよ!!
そんでライトチッカーってなにさ(・ω・`)
【2006/05/14 14:28】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/17-ade58018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


