しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




末永くお幸せに!
友達の家に遊びに行ってたら更新2回目にしていきなり毎日更新できていないという状況に・・・・・orz

そ・・・そんなことより今日はとても喜ばしいことがありましたのでそっちでごまかすことにします。
このたび私の所属するGのマスター采ちゃとギルメンスィーちゃんが結婚しました!!

おめでとう!!!

結婚式は滞りなく終わり新郎新婦をさらし者にするためにプロを徘徊させるイベントを計画。。。
私達のPTはこの位置で夫妻が巡礼してくるのを「結婚おみゃだとう」と書いたチャットを開きつつ待ち構えます・・・
20060417031218.jpg

そう清算広場で・・・

・・・・・うちらがさらし者でした(ぇ

20060417031618.jpg

二人とも末永くお幸せに!!

この記事に対するコメント

ブログ開設おめーw

わたしゃもブログしてみっかなー
絶対毎日更新とか無理だけどw
【2006/04/17 08:56】 URL | 隆之介 #- [ 編集]


ェ・)ジッ
履歴で見つけてきました(`・ω・´)b
LINKとか貼っていいんですかね??(ぇ
【2006/04/18 10:00】 URL | しゅりー #- [ 編集]


隆さん>
毎日更新とかまじで無理ぽ(・ω・`)
そんなにネタがないよ><

しゅりとん>
見つかった(;・д・)
リンクとか全然OKよ~カウンターで貼り返すポ!
貼りかたようわからんけど(ぇ
【2006/04/18 21:21】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


|Д゚)覗かれてたから覗き返す!
|Д゚)そしてリンクに追加しちゃうよ!
|彡サッ ニゲロー
【2006/04/19 23:56】 URL | ファレグ #csdQ0owk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/2-9320a1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


