しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




同じバトンが3人から回ってきた(・ω・`)
今日は特になんもしてないなぁ・・・orz
夜繋いだら酒場にツヴァさんが勝手にリンクしたとうわさのリムファイア様がきてらっしゃいました(・ω・)ノ
いつも通り容赦なくいじめられてるツヴァさん(途中ちょっとかわいそうにもおもえましたが)を横目にお風呂はいって
リムっこと城へ!!

ラグがひどすぎます・・・・なんなんだろあのラグ・・・敵の位置ずれはほんと勘弁です><
うまいことキャラを動かせずよく数重ねちゃったりしてリムっこにはご迷惑をorzスマンカッタ!
ちなみにSSはとり忘れです(・ω・`)

その後しゅりたんと監獄へ~たぬぅ!!
20060516135707.jpg
Arvつよっ!!
そしていつ死んでもおかしくなさげなたぬぅ(ぇ
今日はしゅりとんを殺すことなく自分も死ぬことなく終えられたけどやっぱ装備もうちょっとDEFよりにしたほうがいいかなぁ(・ω・`)とも思ったりしました
ヒヤッとする場面が何回かあったので(つдT)
余裕ができたら装備かうぞー(・д・)

そしてその後はマリオネット化しつつお話しちょろっと監獄いって布団へ倒れますた(・ω・`)20060516141410.jpg


そして3人から同じバトンが回ってきた!!
ボリューム3倍で行ってみたいと思います(嘘
まわしてくれた3人(しゅりとん・りむっこ・たいちょう)は恨むぽ(ぇ

というわけでなにバトンか分からないけどガンバッテイッテミヨゥ

Q1:生年月日を教えてください
新年迎えてすこしたったあたり~

Q2:朝の番組と言えば何?
めざましテレビ 最近ミテナイケド

Q3:カッコイイ(可愛い)芸能人と言えば?
うーん・・・ぱっと出てこない・・・金城武とかかっこいいかなぁ?(なぜ疑問系

Q4:辛いモノといえば?
そんなもん嫌いっヽ(`Д´)ノ

Q5:アナタのチャームポイントを教えてください。
誰かみつけて(´・ω・`)

Q6:アナタの虫に対する思いを教えてください。
あんまりいてほしくないけど別に・・・害のあるのは即駆除します!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
さぁ・・・ナンダロ(・ω・`)誰か教えて(ぇ

Q8:バトンを回す人を教えてください。
誰に回ってないのかわからない!!
・・・・・今回もここで捨てられる運命のようですorzゴメンシャイ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/20-0b92e64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


