しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

星達のG会議~
今日は所属ギルドのG会議でしたー(・ω・)ノ
けどその前に久しぶりにクルセに大幅な経験値変動がありました(ぇ
メンテ直後
20060517075153.jpg
陣さんとペア狩り(ぇ

・・・ハイ冗談ですラルが拉致られていないときのSSなだけです

そして
深遠とペア狩り
20060517075442.jpg
思いっきり左上にびゃーやんが見えてますね(・ω・`)

もうすこしで折り返し地点に到達できます!この調子でがんばるぞ!

そしてG会議

間に合うか微妙な中某豆腐屋並に飛ばしたつもりだったんですが・・・
しょせんつもりはつもり安全運転すぎて遅刻しました(ぇ
20060517080037.jpg
結構な数のメンバーが参加してくれてて良かったです

今回の会議
新人さん自己紹介:私は遅れてしまったので聞けませんでしたがよろしゅうお願いします!
職位について→アンケートフォームが設置されるのかな?

そして議題の中核を占めたのがG狩りについてだったんですが
この件に関して皆が考えていることがいろいろ知れて非常に意義があったと思います。
ある程度は予想してましたが想像以上色々なG狩りについての考え、思いがありました
今回のことだけで結論をだすことのできる話ではないですがこれからやっていってすこしづつ、でも確実にG狩りは変わっていくと思います。

最後に星を成長させるのはメンバーの皆様の意見です
皆でより良いGを作っていきまそぉ(・ω・)ノ

なんかイロイロ書こうと思ったのに眠くて考えがまとまらず(ぇ
とっとと寝よ・・・orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

たーげっとろっくおん!追撃開始!
まってろ紫苑さん!そのうちおいつき、おいこすぞ!フハハハハハハ
【2006/05/17 12:06】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


しゃーとん>
ターゲットロスト!目標完全に見失いました!!
追いつかれてたまるかー!!ヽ(`Д´)ノ
【2006/05/18 14:43】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/21-ab93d417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


