しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

ログイン鯖死亡OrzUNOも死亡(・ω・`)
勇気を出してRRのギルド狩りに突撃してみたあの日・・・・
ウンバラへと続くポータルの中に入った私が見たものはUNOだった(違

昨日は皆さんおつかれさまでした!
ログインサーバ死んでて他の鯖も不安定で途中で落ちるわccしようとしたら戻ってこれないだわ・・・・・
そんなこんなでRR様のギルド狩りにはでることができませんでしたorz
またよろしくおねがいします(つ‐T)

冒頭にも書いたとおりニブルで狩ろうとウンバラへのポタへと乗ったところで落ちました・・・・
戻ったときウンバラの水の上で
「へっ・・・なんでこんなとこいんの・・・・勝手に動いてるよ!!」
とか素で思ってたのは秘密です(アホ

そして皆落ちてたので舞台はROからハンゲームUNOへと!!
面子はしょん、おばとん、しゅりとん、うけさん、リムっこ(途中落ち)、ぷにたんの6人でした
結果・・・・

こ・・・今回は許してやんよ(つдT)オボエテヤガレー

・・・・まぁいた範囲では負けてた記憶が強いです(ぇ
あとなんかうちのPC?回線?だと1ゲーム終わったくらいの時間がたつと回線切れて戻れない状況で・・・・orzゴメイワクオカケシマシタ
あまりに落ちていなかったので
MVPモンスター扱いされてたみたいです(・д・;)
けどおもしろかったよ!またいろいろ皆でできるゲームやりましょうね!
めずらしく全員別キャラで窓際族が揃った図20060518142232.jpg
ミストレスがはやりなようです
やることもなかったのでニブルにそのまま狩りに
PT名「窓族全員集結」が光ります(ぇ
ここで知らない方へ星の窓際族(窓族)とは・・・酒場の→写真の位置にほぼ固定で座って酒場の窓を眺めてAFKってる3人組を采ちゃがヲチして勝手に命名したところ定着してしまったものです(ぇ
チナミニ私以外廃人ですl・)コソッ

そして狩りへ

ハハハハハ!!窓族のおとおりじゃーそこをどけそこを!!

なーんてばっさばっさとなぎ倒す・・・・ことはできませんでした(ぇ
やはりメインじゃないキャラの練度は低いようで・・・みんなやることはわかってんだけど分かってても動けないよ!!って感じだったんじゃないかとおもいまふ
そして何度びゃーやんが死にそうになったことか・・・・
多分皆が皆そこは違う!!先に○○を~!!とか思ってたに違いありません(ぇ
まぁ誰も死ななかったからよしってことで(・∀・)b

そしていつも通り
私の「おねむ」発言により帰還(ダメスギ
アイテム渡してそのまま倒れました

ん・・・?クルセ?・・・・・ガンバリマスヨ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

だめだめ前衛のびゃーやんです。
うん。だめだ。あちゃだめだ。
いいからぷり起動させろーーー!
【2006/05/18 14:45】 URL | びゃーやん #- [ 編集]


コソコソ 壁|д゚)・・・・・・

壁|∀゚)<リンク勝手にしまs

では失礼しまs
【2006/05/18 16:09】 URL | †司狼 神威† #XmkIKLRw [ 編集]


ぶ。
おもしろすぎ。
うしろからこっそりみていたかったねw
【2006/05/19 08:59】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


びゃーやん>
だめだめ支援のたぬぅです。
がんばるぞーぉー(・ω・)ノ

ヒムラン>
コソコソせずに堂々とおいでなさい(ぇ
リンク勝手にはりかえしときま!!

しゃーとん>
はずかしいからみないで(ノωノ)
【2006/05/19 09:21】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/22-6b2dceec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


