しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




レベルあーーっぷ?
ついに96にレベルあーーーーっぷ
20060519084126.jpg


・・・・してないしorz

なぜ・・・いったい何が・・・

たしか夕方・・・
20060519084638.jpg

リムっこと陣さんのトリオで監獄2いって
夜本気になって仮面をつけたしゃーとんと城いって・・・

朝方には・・・・
20060519085204.jpg

リムっこと城いってその後
リムっこの知り合いのミフィーナさんをまじえて城にもう一度・・・

どう経験値みても5.6Mは稼いでます・・・
なのに挙がらなかった理由はなにか!!

最後のリムっこの一言でしょう 眠たい(ぇ

原因も解明されたことですしもぉさくっとあがるかと思います(・ω・)
残り3!!さくさくっと料理していきたいと思います!!多分それなりに停滞するでしょうが(・ω・`)ハヤクテンセイシタイヨ

この記事に対するコメント
はじめまして
朝はお疲れ様でした。
変な乱暴WIZです。
リムっこの 「うん 眠い」の一言で。。。(笑)
もちょっとだったんだねえ。。。LVUP
【2006/05/19 10:11】 URL | Mifeena #- [ 編集]


「師匠、俺が時をとめt…もといlvアップを止めた…」
96おめぽ~。ようやく折り返しでござるね。ダブルパラ目指してふぁいおー!
【2006/05/19 12:04】 URL | ☆zero☆ #.rEgMis2 [ 編集]


ガルルルル。(←おめでとうなんて言えない人)
昨日はお疲れ様でした。いつかきっと「びゃーやんと同じくらい楽ぽ」って言わせてやるぽ!
最終目標は、紫苑さんに回復を使わせないこと!
でも、とりあえず第一段階の目標は、変なとこでひっかからないように歩くことにしておきますorz
ということで、今日も行くぞゴルァ!首を洗ってまっておれ!

P.S.
肖像権の侵害賠償請求:SS1枚に付き1M
よろ~♪
【2006/05/19 12:11】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


ふむ。あがりそうだったのか
いや~・・まじで昨日はPC前に座るのもだるくソッコで寝た(ぁ
今夜会ったらlvしとるだろうね。

紗紫くんよ・・私を抜くのはムリだろう(ぉ
【2006/05/19 14:32】 URL | びゃーやん #- [ 編集]


今日こそ96にだ!!!!

>変なとこでひっかからないように歩くことにしておきますorz
しゃーさんこれぉぃらも・゚・(ノД`)・゚・
上手に歩ける方法知りたいぽ(´・д・`)
【2006/05/19 14:58】 URL | しゅりー #- [ 編集]


あがるんだったら言ってくれりゃ・・・・・。
・・・・・・。
・・・。

それでもきっと帰ってたね(ぇ

【2006/05/19 16:03】 URL | リム #- [ 編集]


Mifeenaさん>
訪問ありがとうです!お疲れ様でした~^^
もうちょっとだったんですが・・・
リムっこが眠いって言ったらもぉ半分逝っちゃってるので(ぇ

ゼロ>
はよあーたもパラなって酒場でダブルパラするよ(・∀・)ノ

しゃーちゃん>
お疲れサマー!おめでとうっていってよ(つдT)
空いてたらいつでもいくぽ!!私もまだまだだし一緒にがんばってうまくなりまそぉ(・ω・)b

P.Sじゃぁ私の出演料でちゃらってことで(ぇ

びゃーやん>
落ちる速度で眠たさがわかったぽ(ぇ
そしてレベル上がらんかったうえに課金きれたぽorz

しゅりとん>
あがらなかったにだ!!(つдT)

リムっこ>
きっと帰ってたぽ(ぇ

しゃーちゃん&しゅりとん>
変なとこでひっかからないように歩くことてどういう状況ぽ(・‐・)?
またおせーてぽ
【2006/05/20 06:43】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/23-133c45c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


