しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




キャラ紹介(随時更新)
1st ★紫苑★ Paladin L93/JL61 I≧S GX-ヒール型  
20060418205113.jpg

二極目指してがんばり中(現在停滞中)の私の永遠のメインキャラ。
ネタだといわれようとがんばります(・ω・)b

2nd ☆紫苑☆ Crusader L94/JL50 I>D≧V>S GX-献型
 20060418210009.jpg

現在一番動いているキャラ。転生目指してがんばり中です!
転生後はPTの頼れる前衛になれるといいな・・・とか思ってます

3rd 祇苑 Priest L80/JL50 未定
20060520065903.jpg

たぬき帽がトレードマーク!!たぬぅ(・ω・)
最近結構な頻度で動くので3rd登録です(ぇ
これからのステ振りにとても悩み中・・・

全キャラ共通で窓際族らしいです(´・ω・`)
メインで動いてるキャラは常に?ν星達の記憶に在籍しております。

中の人:犬とスヌーピーとゲーム・・あと本(小説、漫画なんでも)が大好きな子
    特にこれといって特徴ないのではしょります(ぇ


この記事に対するコメント

2ndがもうはぃ94かよっ!
うちのプリ子にすわせるよろし!
【2006/04/19 08:59】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


ブログ開設おめ。
愛犬アレン君かわいいな!
ちょくちょく(ってかたぶん頻繁に)見るんで
ちゃんと更新なさいよ!
毎日ね、毎日!
【2006/04/19 09:34】 URL | ゴウ #2NT6P5vk [ 編集]


しゃーとん>
あそぼーねー転生にむけてがんばってるから大歓迎ぽ(・ω・)b

ゴウ君>
ありっと!アレンかわいいでそ(ぇ
毎日は無理でもがんばって更新しまふorz

ファレとん>
リンクありー^^
まだリンクのとこいじってないけどちゃんとこっちからも貼り返しときますよ!
【2006/04/20 06:48】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/3-94550c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌーピーについて

スヌーピーピーナッツ (Peanuts) は、アメリカの漫画。作者はチャールズ・M・シュルツ。1950年10月2日から連載開始。(1947年から1950年までこの作品の前身であるリル・フォークスが連載されている。)最後の漫画は、デイリー版が2000年1月3日、日曜版が作者が死去した翌日で 人気キャラクターを探してみよう【2007/04/11 12:23】


