しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




Lv4武器へ向けて
役に立つかどうかもまったくわかりませんが・・・・

上級Lv4武器20060529085114.jpg
エクスキャリバー


をこの手にすべく鉱石を集め始めました!!

が・・・いきなり挫折しそうです(ぇ

このレベル4武器クエスト
必要な材料は
鍛冶屋の金槌2個 エンペリウムの金敷1個 幻想の花1個 黄金20個

がとりあえず前提で必要です。
すでにこの時点で10M軽く超えちゃってるわけですが・・・まぁ置いといて

エクスキャリバーを作成するのに要求される追加の材料は
トルコ石30個(アクエン) 薔薇水晶30個(ジルタス) 黒雲母30個 です

うん無理(・∀・)b
この後半の材料たっかいにもかかわらず
クエストの最初のじゃんけんに負けたら1種類まるまるもってかれます・・
さらにじゃんけんにかってもエッジとエクスキャリバーのどちらかがランダムで作成されます・・・
運要素強すぎ!!!

とりあえずやってみないことには始まらないのでまずは1度クエストにチャレンジしてみようと思い材料集め始めました。
上記材料の自力入手は自分のキャラの狩場上黒雲母しかないので・・・
実質すべて露天購入です(´・д・`)

そして見かけたやつをとりあえず買って行った結果(トルコ石はセフィ君から)・・・・
20060529083757.jpg
とるこ石19個 薔薇水晶17個 黒雲母18個

そして半分程度の材料と引き換えにかつてないほどの極貧生活へ身を投じました(・w・;サキユキガフアンデス

この先どうなるかは分かりませんが・・・しばらく他にすぐ必要だと思われるものがない限りお金を鉱石に変えて生きたいと思います・・・・
とりあえず1回がんばるぞ(つдT)

この記事に対するコメント
ガンバレ
黄金1個倉庫にあるけど・・・もういらないかな?
たぬぅで監獄に行きまくればいいんだよ!ガンバレ!
その隙に・・・・(コソコソ
【2006/05/29 13:28】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


こういうことだったのか(・w・;)
がんばって作ってくだされ(・w・ヾ!
俺もお金できたらグランドクロス作成がんばってみようかしら・・・。
・・お金できた・・らOrz
【2006/05/30 00:05】 URL | バル鯖の神官戦士 #ehTwTV66 [ 編集]


まぁ元気だすぽ(先南無
【2006/05/30 04:06】 URL | しも #- [ 編集]


しゃーちゃん>
黄金もまだなのー(つдT)先は長いぽ

神官戦士さん>
がんばりますよ!!とりあえず1回は(ぇ
ツヴァさんもがんばってグランドクロスつくってください!!!

しも兄>
ちょwwなむいうのはやすぎ!!!
フライングしすぎぽ!!
【2006/05/30 12:44】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/30-4187a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F)2 で、金雲母と同じだが、金雲母がマグネシウムを多く含むのに比べ、黒雲母は鉄のほうが多い。また、マグネシウムがアルミニウム パワーストーンと鉱物【2007/09/29 17:25】


