しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




どろっぷえっぐ初G狩り?
Lv4武器作成のための材料購入により極貧生活に突入してしまったので・・・
しばらく騎士団篭りになりそうですorz
深淵カードでろやーぃ(つдT)

というわけで早速びゃーやんと騎士団に・・・・(SS?ワスレテマシタ)
デルワケナイヨネソウソウ(・ω・`)ソノウチデルサソノウチ

そういえば狩り中びゃーやんが93だっけ?かに!!
おめっとー!!!><b

そして朝・・・
現在たぬぅが所属するギルド「どろっぷえっぐ」のギルド狩り?がありました!!
メンバーは・・・
20060530122030.jpg
←ミストレス部隊まーりんさん、たぬぅ →りんご部隊しゅりとん、オックトン
の後衛だらけの4人です
行き先は監獄2!!!
20060530122758.jpg
どろっぷえっぐ的ロマサガ4人陣形(ぇ

まぁ一部の人にしか通じないものは置いといて・・・
鷹とArvの多段HITが気持ちいいダメージ音奏でてました♪
フェンダクもさくさくさくさくおちてました!
正直INT抑えてるから4人支援でSPもつかとてーも心配だったんですが前を行くハンタの二人が敵の数コントロールして歩いてくれたので大きな被弾もなく余裕でした(・ω・)b
途中からはたぬ帽にモドシタシ(ぇ
私的に結構おもしろかったのでまた機会があればいきませぅ(・∀・)

メンテ前の一コマ
20060530124030.jpg


この記事に対するコメント
金くれ!
先生!私もお金がありません!
お城いきましょー!お城!
1人で勝手にあげるのはずるいですよ!!!

P.S.
びゃーくん、93おめ><
わたしまだ90になってないよー・・・(´・ω・`)
【2006/05/30 12:50】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


しゃーとん>
金(・д・)金
しゃーとんピラ地下で1人であげてるじゃん!!!
【2006/06/01 13:45】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/31-f02b3d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


