しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




ワスレテマシタ゚・(ノД`)・゚・
ココ数日自分がブログやってること完全に忘れてました!!ダメスギデスネ

というわけでROはたぬぅが85に!!
たっぬヽ(・∇・。)ノたぬたぬヽ(。・∇・)ノたぬヽ(・∇・。)ノたぬぅ♪

相変わらず監獄いったり
ゆぅちゃんとニブル村いったり
陣さんと城ペアしたり
しゃーとんとニブル行ったり(90おめでとー
とかして85になりました。
20060606111443.jpg

ただここ2-3日MHが見えずいきなり敵がロードされMH突っ込んで何回か死にましたorz
一緒した人ごめんちゃい(つдT)
特に陣さんとしゅりさんorz
最近毎回こけてる感じでなんといったらいいのやら(・ω・`)キヲツケマス

あとTU狩りなるものをしてきましたよ!!
20060606111911.jpg
30分で飽きて帰りましたが(ぇ

そして・・・・

クルセのほうは・・・・狩りはいつも通り城だし特になにも(ぇ

そういえばバフォ様に会いに行きました!!
バフォ様に会うのはまだバフォ様が城闊歩してたとき以来です・・・
20060606111054.jpg
ちょとへちょって苦労したけど思ってほど強くなかったってのが感想かな?
ただ会うまでが長い!!迷宮はダルイデス
その後DOPもさくっと狩ったりしました(´¬`*)ソロソロ#かカードおくれ(ぇ

最近夜の接続が遅かったりで挑戦状叩きつけられたのにミフィさんと組めてませんorz
早く1度組みたいものです(ノД`)・゚・

この記事に対するコメント

Σ(・ω・ノ)ノ
そのたぬぅの歌は私が・・・
ェ・)パクッタナたぬぅめ
たっぬヽ(・∇・。)ノたぬたぬヽ(。・∇・)ノたぬヽ(・∇・。)ノたぬぅ♪
【2006/06/07 04:09】 URL | ヘキサ #- [ 編集]


ブログは一ヶ月放置してなんぼじゃ(ぇ
つうかBOSSを楽に狩れるってのはすごいぽ。
わたしゃもパリィ10取ったら参加できるかねぇ・・。壁役で。
【2006/06/08 07:06】 URL | シモ #- [ 編集]


ヘキ君>
ぱくったとは心外な!!
たまたま似てたというだけで断じて盗作ではないぽ(ぇ

ありがたくパクッテ使わせてもらってますよ♪フェフェフェ
たっぬヽ(・∇・。)ノたぬたぬヽ(。・∇・)ノたぬヽ(・∇・。)ノたぬぅ♪

シモ兄>
放置しるな!!しっかり更新するぽ!!
DOPは得意なほうだしの~パラだとスタンがめちゃ痛いけどw
パリィさえとったらあーたの防御は鉄壁ぽ!!余裕ポ余裕!
ついでにリアルパリィとって単車にかけとけぽ(ぇ
【2006/06/08 09:04】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/33-b5a72f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


