しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




新しいのはやってます皆様お気をつけを!!
真面目に真剣にzがないしょんです(ぇ

麻雀やったあと志帆様に連れられてたぬぅ初リヒペアへ~
20060609071524.jpg
トラウマになりそうなMVPセニアたんによる襲撃にあい死亡orz
ちょっとくらい区別つくようにしてほしいです(つдT)

麻雀のほうは・・・
タマニハコウイウコトモアルサネ(´・д・`)
紫苑のほうは毎度毎度の城へ~
20060609072026.jpg
22時くらいに行ったんですが・・・オモスギ
前クリックしてるのにあらぬ方向へ歩いていくわGXは不発するわ敵の位置ずれは激しすぎるわ
でマウス投げそうに(ぇ
人多いのも多少のラグもまぁいいんだけど昨日のはヒドスギポ!!

不正対策更新されるのはいいんだけどなんかそのたびにラグがひどくなってるきがする・・・BOTも結局いるしってか全く減ってないし(つдT)
契約更新近くてユーザーの反応が悪いからうちはがんばってるんですよってみせるためだけにやってるんじゃないの?
って思いたくなります・・・

あとURL踏むだけでパス抜いてくるウイルスが新しく出てきたみたいです・・・
現状癌側の対応は保障一切無し癌側から提供される対策一切無し
という状況です・・・デモ後弊社が責任を持ってウンヌンと書いているにも関わらずです
なのでユーザーは自衛するしかありません。怪しいURLは絶対に踏まないようにしましょう!
今回のはIEの設定を変えてActiveXを無効にすることで回避できるようですが・・・・
ぶっちゃけ無効にしたらネットみるのに非常に問題です><

いいかげんその場しのぎでどうにかできる状況を過ぎてることに気がつかないのかな癌は・・・

この記事に対するコメント

ActiveXは、ハンゲーとかするならいるけど、ニュースとか見るだけならなくても問題ないと思いますよ~(間違ってたらごめん)

追伸:IEではなくてタブブラウザ使うといいかも(ここらへんも間違っているかも)
【2006/06/09 08:44】 URL | 高町 美琴 #SFo5/nok [ 編集]


みこっち>
ニュースとか見る分には問題ないね~
ログイン形式のとこみるとたいていとまるのがめんどくさい感じ
ブログとかみててピコピコなるのも(´・д・`)

追伸:違うブラウザに変えようか検討中ぽ!!IE欠陥だらけだしね~(つдT)
【2006/06/10 14:16】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/35-734c4a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


