しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




ワールドカップ開催!!
ワールドカップ開催に伴いさらに寝不足が深刻化しそうでやばいです(ぇ

いろいろしてたのでキャラごとにしかも時間バラバラ

夜中ワールドカップのドイツ戦みて城へ~
20060610134209.jpg
夜中の城はやっぱうまーですね人少ないし!
経験値結構増えてウマウマ(`・ω・´)
もっとどんどんレアでてほしいもんです(つдT)オカネオカネ
あとリムっこは眠くなったらすぐわかります(ぇ

そして時間だいぶ戻りますが
少し寝て開会式みながらG狩だぁぁぁぁ!と思ってたら・・・
おきたら1時過ぎ・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
また寝過ごしてしまいました・・・・
しかも今日は窓際族3人並んでAFKってたらしく采ちゃに
「また窓際さぼってらー」といわれてしまいました
ぅー・・・・ごめんなさい(つдT)

たぬぅは86になりました!!
20060610135453.jpg
というわけで新しい狩場開拓ということで騎士団いってみましたYO!!
深淵がスキル使うたびにHP赤くなるのでめちゃ必死ですが気をつけてればかれないこともないぽいですの
2回LA入れられればもっと楽に倒せるしSP消費も抑えられていいなぁとは思うんだけど現状1回入れるのが限界orz
要練習ぽぽ 慣れてこないと見えないこともあるし 
あと深淵戦での深淵の向きも・・・向きミスっててBdsに巻き込んでしまい何回か倒しちゃった(つдT)

そして鈴音くんがジョブ50に!!
20060610140346.jpg
最初3Fいったんだけど死にまくったので2Fに変えたら一瞬であがっちゃいますた・・・
最初から2Fいっときゃよかったよそれなら!!

んで朝しゅりとん起きてくるの待って転職に~
20060610140743.jpg
相変わらずボス様方は高圧的で素敵です!!(ぇ
デビルチ混じってるのが非常に気に食わないけど・・・・
なにはともあれ50転職おめ!!!

P.SLv4武器の方もそろそろ何か更新できそうなよかーん

この記事に対するコメント

ヤレヤレポ
【2006/06/12 01:46】 URL | 采嘉 #L1ch7n1I [ 編集]


ヤレヤレポ!!
【2006/06/13 13:39】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/36-43ff6059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


