しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




1.5倍ですよ!
1.5倍きて予想通り普段の狩場はめちゃくちゃ混んでるみたいで普段いかないとこに行ってみたりー
龍D3Fとか
20060615071849.jpg
誰もいないよここ(・∀・)ソロモンクをたまに見かけるくらいで!
音楽結構いいので息抜きには最適ですここ
そのうち追加されたボスみてみたいなぁ~と思います

いつも通り監獄へは足運びます(ぇ
20060615072537.jpg
おねぇちゃんらしき人をへち倒す!しゅりとんが姉を越えた瞬間です(ぇ
いまだジルタス倒して薔薇水晶を落としたことがないですorz

あとは火山2Fへ~(SSはとるの忘れてまシタ)
入ったとこが馬だらけのMHでSP全部いきなり吸われて悠君が倒れちゃったりorz
最後も馬MHで><
緊張感あっていいけど殺しちゃうとやっぱりかなしぃ(つдT)
しゅりとんレベルUPおめ!78かな??

それから亀へ~
20060615072842.jpg
人いすぎ・・・!夜中の3時過ぎてるというのに人だらけ1.5倍すごい威力ぽ

クルセのほうは昼~夕~夜と混みすぎてめんどくしゃいので1.5倍なっても狩にいっておりますぇんorz
夜中だけです(つдT)あいてる時間もいってあげないと1.5倍活用できてないよ!!
20060615073231.jpg

夜中誰もいなくて快適に狩り(・∀・)
左下ぜんぜんいかないんだけどルートの沸きが甘くなったので行ってみると案の定すごいMHに・・・おいしくいただいて経験値ウマウマ
レアは(´・д・`)レアくださいorz

明日はミフィさん予約したからやっと組めそうです
がんばるぞーっと



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/38-97e499eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


