しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




さぼりすぎたぁぁぁぁ
更新さぼりすぎてなんかいろいろやっててどうしようもないのでSSと1言ならべるだけで
(つдT)ゴメンナシャイ 撮ってなかった分は割愛でorz
かなりグダグダなので見ないほうがいいかもですよ(ぇ

20060620042453.jpg
やっとミフィさんと城へ!!
ミフィさんとの城については次いったときにでも書くことに><またよろしゅー

20060620042709.jpg
しゅりとん悠君と騎士団へ~
この3人で最近よく騎士団いくけどだんだん深淵捌くのうまくなってきたきが!!(・∀・)

20060620042933.jpg
リムっこ&陣さんとは生体3へ!!
最初クルセだったけどレベル上がる直前だったのでパラにチェンジ!
ここにいってからはなかなかうまいことかれてたんだけど結局蹂躙されますた(つдT)
けどやっぱ生体楽しおす!!はやくクルセ転生させて行きたいです・・・

続く(ぇ
20060620043329.jpg
珍しくG狩でてます(ぇ 遅刻したけどやっとでれた(つдT)
こういう狩りはあんまないので楽しいしこれからもしっかり出て行きたいもんです!!orz

20060620043442.jpg
しゅりとんリムっこと亀2いってみた
・・・支援は行ってないわMHで自分の耐久力のなさに愕然とするわ殺しまくるわでボロボロニorz
亀2F覚えてろー(つдT)いつの日か普通に狩ってみせるぽ

20060620043824.jpg
みこっちが発光→転生しました!!
発光式でれなかったけど転生はみれた(つдT)おめでとう!!
廃プリがんばれ!!

20060620043931.jpg
また生体3へ~今度の面子はエースっち陣さんラルとん
MVPに引かれ撃沈orz気がついたら寝てた!ってくらいの勢いでシタ
なんもできへんかったorz

20060620044138.jpg
リムっこハムがもうちょとで公平圏ということで監獄罠狩りにー(・ω・)
こけてるのは気にしない!!そして罠の爽快感は病みつきです(ぇ

20060620044303.jpg
そして玄さんも発光へ!!おめでとです!!
発光後の枝で死屍累々に・・・やばかったぽ

20060620044431.jpg
しめはDL様で(・∀・)
強おす強おすよ!!火鎧なかったとはいえあのダメージとは・・・MSの範囲もわけわからないしもぉ(´・д・`)

うん・・・なにこの日記・・・
ちゃんと更新しよorz

この記事に対するコメント
更新まってるじぇぃ
たっぬヽ(・∇・。)ノたぬたぬヽ(。・∇・)ノたぬヽ(・∇・。)ノたぬぅ♪
【2006/06/20 10:18】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


しゃーちゃん>
今日からはがんばって更新するじぇぃ><
たっぬヽ(・∇・。)ノたぬたぬヽ(。・∇・)ノたぬヽ(・∇・。)ノたぬ~♪
【2006/06/27 22:52】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/39-10fe835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


