しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




朝のホルグレンには神が宿る?
題名からしてもぉ精錬関連の話なのが丸分かりな状態です(・ω・`)

普段精錬なんざまったくしない私ですが一つだけ手に入れるとかならず精錬するものがあります・・・ソレハ

2HS!!です

レイドが落とすんですがあまり人気がなくいつも買い取ってるうちにこれだけは欠かさず精錬するようになりました
けれどいつもいつも7でポキポキ折ってくれるホルグレンにはそろそろ嫌気がさしてきたところ・・
しかし今日のホルは違いました!
20060420063042.jpg

そうあっさり+8に・・・・
この状態で売れば7M前後です!!
大変おいしいです!ガシカシ

7Mとかどーでもいいのです(ヨクハナイケド
びゃーやんがいうには9だと20M前後だそうです・・・
どーせ趣味の精錬です損害もオリと精錬代くらいでないに等しいですコリャヤルシカナイヨネ
というわけで

ホルグレンさんそのあつっくるしい魂ぶつけて粉々にしてください!!


20060420063624.jpg

アレ・・・・?何か装備できてる?
・・・・・(゚Д゚;)


この記事に対するコメント

おめw

私の接続時間は夕方よ!
18時~20時頃まで拉致るわよ!
だから友達登録しよー(T-T)
【2006/04/20 11:04】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


つくったね!俺にもつくれたことないのに!(アムロ
【2006/04/20 23:45】 URL | シモ #- [ 編集]


しゃーとん>
いたら誘ってねー^^ノ
すでに狩りしちゃってるかもだけど><

シモ兄>
はははははっ、見たか。2HSが量産の暁にはホルグレンがあっという間に叩き壊してみせるわ!
自分でも何が言いたいのかワカランヨ
【2006/04/22 20:12】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/4-22061482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


