しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




GHTとかとか
今週のメンテでレモンの販売が終了しますみなさん買い込みましたか~

20060703055829.jpg
もぉこういう往復はめんどくさいから二度とやりたくありません
パラの装備全部はずしてペコに乗って往復してがんばって30000個倉庫につめつめ
借金したんだけどニブルクエ終わるまで待ってくれるらしいのでさっさと終わらして返したいと思います(つдT)

あとタナトス結構楽しみです
つなぐのは夜中になっちゃうから初日にいけるかわからないけどね
先日GHTがありました
GHT.jpg

GHT2.jpg

結果は・・・・2位(/□≦、)
2位から落ちないけど1位になれない!!万年2位!!
今回はエプロンのとこで作戦ミスっぽいです・・・ごめんぉー(つд;)
優勝はAceチーム 圧勝だったみたいです

次こそはかつぞー(`・ω・´)みんなよろしくっ!


今までやる気もなかった神器(4次)クエに誘われたので
折角だからやろうと努力してみました(ぇ
20060703060757.jpg
もぉたぶんやんないよ><何時間まったことやら・・・
結局耐えかねて2時間位まったあたりでダウン(´・ω・`)ショボン

セフィ君が発光しました!!
20060703061120.jpg
おめでとぉぉぉぉぉぉ
わたしも続くじぇ!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/43-58109325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


