しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




アズーリ優勝!!
ワールドカップの決勝みてて寝不足気味です!!
そしてエクスキャリバーのことは忘れてがんばります

最近は城以外のとこにもいろいろ出没
新狩場開拓~ということで火山とか
20060710224744.jpg
パラではいったことあったけどクルセでは初
思ったより狩れるしそれなりに美味しかったんだけど
レモンがいりすぎ・・・
別キャラを入り口に配置してレモンもたせておかないとSP切れすぎて狩りになんない(つд;)
まぁ息抜き~かなここはデリータCでたらおいしいし

ほかにはリムっこ&オックとんとジュピ1Fへ
20060710225120.jpg
最初敵の属性に苦しめられ苦戦したけど慣れてきてからは余裕な感じに
いっぱいいて人も少なく集めやすいからタゲ移りにさえ気をつければMSで盛大な音立てて敵が倒れて気持ちイイ(・∀・)
高級調理器具が結構でたけど果たして売れるのやら~
なんにせよレアないのが・・

夜はリムっこ、びゃーやん、仙ちゃ、陣さんとはアビス3へ~
20060710225642.jpg
竜盾ないとムリムリ
ハイドラきただけでもぉだめ・・・
最後はハイドラ二匹きて逃げ回るだけでした(ぇ
結局つかまって死んだけど;;
ハイドラを処理できないと狩にならないなーって感じです2は余裕なんだけどね・・

早朝イタリア優勝の後タナトスへ
ま~りんさん、ロキさん、リムっこ、びゃーやんと行ってきました
20060710230113.jpg
ちょと対フクロウの殲滅力足りてない感じだったきもするけど6Fまで上りました!!
苦悩とかはじめてみれてよかった


オマケ
20060710230314.jpg
テコン(・ω・)テコン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/49-2d1ae0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


