しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




僕、アレン よろしくU・ω・U
今日は雨が降りそうだったので早めに散歩終わらして家の中で遊ぶことに~
結局雨降らなかったですけどね><

そういえば初登場なので紹介を!
20060420205323.jpg

Name:アレン ♂ キャバリアK.Cスパニエル
Birth:2005.9.17
我が家にアレンがきて半年位、すくすく成長しております^^
飼い主に似たのか知りませんがいっつも眠そうです 

うちに来たときから遊んでる玩具を放り投げたら取りに行くは行くが戻ってこずorz
一人遊びに夢中ですね(・ω・`)
20060420210830.jpg

このあと何度か投げて取ってきて遊んで
テレビみたかったのでアレンの大好きな「ひづめ」をほうりなげてみました
つんつんやったりして超かわゅい(ぇ
20060420211326.jpg

とっても幸せそうです

20060420214142.jpg

最後は遊びつかれてグデー

この記事に対するコメント

おぉー飼い主になんてそっくりなんだー!

↑のアレン君を見ながら読んでね(ぁ

昔から遊んでるGXをぶっぱなしたら突っ込むは突っ込むがプリさん着いていけずorz
MHに夢中ですね(・ω・`)


このあと何度か(敵を)ちぎっては投げて遊んで
ボス狩りみたかったので紫苑の大好きな「DOP様」をほうりなげてみました
GXやったりして超ごつい(ぇ

とっても幸せそうです

最後は遊びつかれてAFK~(窓際で・・

ハッハハハ・・・・・オコルナヨ






【2006/04/21 20:26】 URL | 隆之介 #- [ 編集]


↑確かにご主人様の行動にそっくりだなw
1枚目の寝起きなのか機嫌が悪いのか
はたまたクシャミをする直前の顔なのか
焦点のあっていない目つきの悪さと中途半端な口のあけ方にふいt
そんなところもご主人様そっくりd

でも100倍アレン君のほうがかわいいけどね(ぁ

イッヒッヒ・・・オコルナヨ
【2006/04/22 02:22】 URL | 采嘉 #L1ch7n1I [ 編集]


隆さん>
・・・・・・ウマイケド
おこるよ!!(#゚Д゚)
あとで覚えとけー

采ちゃ>
あれはあくびしたすぐあとの写真よ(・ω・`)
で、誰が焦点あってない薬やってるような目つきの悪さで中途半端に口あけた阿呆なのよ!!(ソコマデイッテナイ
采ちゃもあとでお仕置きね!(ノ ゚Д゚)ノ ミ ┻━━┻
【2006/04/22 20:20】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/5-654d81db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


