しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




いってきたよぉぉぉぉ
しゅりとん、ツヴァさん、采ちゃ、ファレさんがすでに書いてますしそっちのほうがおもしろいとおもうけどとりあえずカキカキちなみに簡潔ですメチャクチャ

1日目上野で先二人(しゅりとん、びゃーやん)と待ち合わせ!!
いきたかった浅草と月島もんじゃに連れてってくれました!!

とりあえず上野へ!!
遅刻(・∀・)ちこくー
しゅりとん遅刻!寝坊はデフォルトみたいです(ぇ

なんとか合流して浅草へ~
雷門みて、けむりむせるくらい浴びてきました!!
後はいろいろ食べた気が
あまーぃ抹茶のんで(カナリ甘かった)、アイスモナカ食べて、人形焼食べて、雷おこしつまみ食いして
あ、おみくじも引いた!末小吉とかいうすごい微妙などこに分類されるのかわからないのを・・・くくっておいてきました

その後、
おなか減ったねー(ぇ
ってことで月島へ
もんじゃもんじゃ!!
移動して地上でたら雨降ってきて怪しい天気に・・・
まぁ気にしないでおかめという店に!
なんかいろいろはいったもんじゃと明太チーズもんじゃとエビお好み焼きたべた!
もんじゃって結構量多い!!おなかいっぱいなった
ちなみにご飯とお好み焼きは一緒にたべないから!

もんじゃ食べて話の流れでメイド喫茶いこー秋葉だ秋葉!!ってことになって
地下鉄乗って御徒町へ~
地下から出たらドバーーーーーーって音が(・ω・?)
ものっすごい雨降ってます雷轟いてます
とりあえず切符買って山手乗り込んだら・・・電車とまってる!!??
しかたないので御徒町の目の前のカラ館で雨宿りすることに

すこししてオックとん合流
相変わらず超テンションたかいよぉぉぉぉ(ぇ
んで集合場所の上野に電車復旧してなかったので徒歩で移動
珈琲へ2-3時間近く喋ってた気がする
お店の人ゴメン変な客で(ぇ

その後紅ちゃと合流(電波なくて連絡とれなくてホントゴメン
ボーリング組み待ちつつ上野でお喋り~

驚愕の30人弱飲み会編へ続く
印象なんかは飲み会編で

この記事に対するコメント

貴方も遅刻ぽ!
あんなところで放置はいやぽ!
やれやれぽ?
【2006/08/16 11:15】 URL | びゃーやん #- [ 編集]


寝坊はでふぉるとなしゅりかですヽ(。・ω・。)ノ
ご飯とお好み焼きもデフォルトですヽ(`Д´)ノ
【2006/08/16 12:12】 URL | しゅり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/60-c095d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


