しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

驚愕の大人数飲み会編
紅ちゃに合流して上野で4人でボーリング組みは遅刻でしょとか話しながらお話
ちょと離れて戻ってきたら人増えてる!
そしてみとっち以外増えた人が誰かワカラナイorz
そして適当に喋ってたらボーリング組みが合流!!
・・・・・・なにこの大人数Σ(・д・;)

ボーリング組みには見知った顔もいたけど・・・ホトンドワカラナイネ(。д。)
何人かと軽く自己紹介とおしゃべりしながら飲み屋へ~
毎度ここみたいですねwまたかよ!!なんていう声もちらほらと

んで飲みの注文にえらい時間かかりました。
オックとんバイト前に無理やりきてたので時間が激しくやばかったみたいです。
まぁ自己紹介はとりあえず終わらせたけど(・ω・`)

そんなこんなで飲みスタート!
えーと右端のほうから印象をかなり簡潔に・・・足りなかったらゴメンナサイ(ぇ

ファレさん>
相変わらずグラサンかけてました。
いつも幹事おつかれさまです!

仙ちゃん>初
言われるまで仙ちゃんだとわかりませんでしたorz
ツヴァさんも書いてたけどアサやってる人おっきぃひと多いよ!!
仙ちゃんあまりお話できなかったなぁ・・・・次はRAD祭りでも(・∀・)

エースっち>
もぉ何回もあってるからイイヨネ(ぇ
すごい日程で関東きてたみたいでした・・・

巨さん>
今回も一緒に飲めなかった!今度こそはがっつりのみませぅ!
とりあえずタバコゾーンにまじるのはきついのでタバコやめてから(ぇ

ひむらん>
今回は結構話できたいろいろと
相変わらずホストホストいわれてた
そして辛いのだめなのにわさびの塊を両マスターが食べた後に食べてました
隣でみてて食べた後ほんとにつらそうでした(ぇ
今度は一緒にツヴァさんに絡みにいこー(ぇ
moveのラップ部分歌えるのは本気すごいです(・∀・)

るづ>
まぁここも関西でいっつもあってるし・・・
ハイプリ服きてるとこ見たかったかなぁ(・ω・)

オックとん>
相変わらずすさまじぃ勢いです!!
あ、途中うなだれててごめん(ぇ
そのうち最後までいられるオフあったらいいね・・・いっつも途中抜けみたいだし
オックとんにも今回めちゃくちゃお世話になりました、ありがとう~

mihiroさん>初
すっごいおとなしい人だったー
前の誰かのオフレポの印象に小動物みたいーって書いてあったけどまさにそんな感じだった
けどひむらんとmoveの曲を激しくデゥエットしてました!

ツヴァさん>
途中から超絡みに行ってみました(ぇ
なんかわさびの塊食べさせられたり、誰かしらないけどに一気飲みさせられてとてもかわいそうだった(ぇ
またお話したいもんです今度はふつーに多分ふつーにきっとふつーに

うけさん>
あいかわらずうけさんでした!必死に白いことを主張してたけどだめそうでした
また関西遊びにきてください!
そういえばやっと三国のカード渡せたw

凪さん>
最初声かけたら誰かわかってもらえなかった!
まぁあったの何年前??って感じだからあたりまえだけど
別日ですがかなりかわいく誇張されたクルセの絵を描いてくれました。
ありがとぉ~♪

しゅりとん>初
今回すごいお世話になった人!そしてすごいお寝坊さん(ぇ
ROと一緒で終始すっごい明るくて元気だった。
イメージ通りでぉぉぉぉぉぉ(ノ・∀・)ノしゅりとんだ!って感じでした
あとオックとんとタッグ組んでてすごいいじ(め)られた(ぇ
二人が揃ったらやばいわー(ノ∀;)
次あったらたぬき鍋にされるのかなマジデ

びゃーやん>初
ちょっと想像と違ってた!!けど中身はびゃーやんそのものだった
関東いる間いろいろお付き合いいただきました
そういえば飲みのときはめずらしく働いてた(ぇ
あとやっぱり窓際でした

やっくん>初
全然印象ちがったぁぁぁぁぁ
ROでは超しゃべってるのにめっちゃ静かだった緊張してたのかなぁ?
今度はもっと喋りたいね

友さん>初
巨さんが二人いるよっていわれてたけどまさにそんな感じでしたねー
結構大人しそーな感じなのに要所要所できびしかった(ぇ
友さんもあんまり話できなかったなぁorz

たぬぅ>
とりあえず入り口のまん前だったので料理はこんだり食器片付けたりしてました。

かんちゃん>初
まんまイメージ通りかんちゃんって感じでした
台湾のお土産をくれました、ありがと~
片付けたり料理運んだりしてたら手伝ってくれました♪
結構おしゃべりできてよかった(・ω・)b
あと今回いろいろお世話になりましたありがとう~♪

かげさん>
喋りたかったけど喋れなかった!!すごい残念・・・
ウルドいっちゃってからROでも会ってないなぁバルダーにはもどってこないのかな><

ゼロ>
またも喋ってないorzていうか自分からみて左前にいた人たちとほぼ会話0な気が・・・
前もしゃべれんかったし(´・ω・`)ションボリ

玄さん>初
酒場同盟の創設者なお方
のみではまったくといっていいほど喋れなかった・・・
そういえばツヴァさんと采ちゃが絡んだあとすごくいいこといってた!!
玄さんについては2日目に(ぇ

夜楓さん>初
すごい飲んでたwワインのデカンタとかカルアのピッチャーとか
同類のにおいがします(ぇ
あまーり喋れなかったなぁ・・・
そうだ歌うまいって聞いてたけど部屋移動してて結局きけなかった、残念

采ちゃ>
我らが星のマスターだけど関西オフであってるしいいや
結局リアルでも激しくいじられてました・・・ヤレヤレデス(ぇ

ルーさん>初
初めてお会いしたけどまったく喋れませんでしたorz
けど見てた感じるーさんでした。関西オフレポはもう少しお待ちくださいもぉ腐ってるっぽいけど(ぇ

マイス君>
一人席が足りなくて本を専用の椅子にしてらっしゃいました・・・狭いよあの部屋!!
今回Lさんはこれなかったみたいで電話でお話させてもらいました。

みとっち>
今回あんまり喋れなかったなぁ・・・
腕がすごいことなってた、後できいたらいれたとこってそれメッチャ痛いんじゃないの(つωT)
また関西きてあそぼー!!

シルさん>初
RO内ではあまり喋ったことなかったけどるづ経由でふつーに話にまじれて良かったw
るづについていろいろ聞けて面白かった(ぇ
パンヤのポンタ人形ありがとー

うんあれだ・・・・初めての人多いねとりあえず
そんで喋れてない人も多いね・・・人数多すぎだったしね勘弁シテ
あとお世話になった人もめちゃくちゃ多いね・・・楽しく無事に関東ですごせたことを激しく感謝
まぁこれはあとでいいやとりあえず飲みのことを・・・


ツヴァさんと采ちゃのいじられようがとりあえずすごかった・・・
二人とも自己紹介ですら激しく突っ込みいれられてたしw
わさびの塊大根和えはやばすぎた・・・見てるだけで涙でそうだった
食べた3人はほんとすごぃていうかバカ(ぇ
ツヴァさんはアフロにグラサンかけてタバコ持たされて写真とられてた、
UPはしないけど見てニヤニヤ(・∀・)しときますね
とりあえずツヴァさんはおもしろかったなぁ・・・
コップこかしたり、
采ちゃの印象いってるときとかすっごいのりで付き合ってくれたしw

ってツヴァさんの話ばっかりだ・・・(・ω・;)
なにかほかになかったか思い出してみよう・・
前半は注文に料理運びして片づけしてちょっとご飯食べて飲んで近くだったかんちゃん、やっくんあたりとおしゃべりして写真とってた。やっくんほんと静かだなーっとずっと思ってた記憶が・・・楽しんでた??あと最初席なくてやっくんとかんちゃんがめっちゃよけてくれたありがとぅ♪

んで中盤はツヴァさんの横でツヴァさんからみつつひむらんと飲んでた・・・そういえば梅酒ロック16杯頼んだらデカンタに入ってきた・・・意味わかんないね!あきらかに16杯分ナイシ
でデカンタにはいってくるならと思ってモスコミュールをデカンタでひむらんと頼んだらピッチャーに入ってきたり・・・謎すぎ
ぴっちゃーだったのにすぐなくなったけどね!
あそうだmihiroさんともちょっと喋った!

んで終盤はお金払ったりるづ&シル&采とすみっこで喋ってた
Gvもいろいろあるんだなぁ(・ω・`)

まぁ結論:ツヴァさんがやばすぎた(ぇ

そんなこんなで飲みも終わりカラオケへ
めちゃくちゃ眠かったけど完遂(・ω・)>
最後のほうアニソンばっかだったしかもわからない・・・
時代は変わった世界は広かった(ぇ
最後はゲイナーで熱く締めくくられました。

そして上野でこれからの行動別に解散!!
わたしゃは昼から新宿組なのでひむらんマイス君と一緒に新宿へ・・・

死にそうですよ?新宿編に続く(ぇ
あ、読み返してないから文おかしいかもしれません許してね(ぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

<最後のほうアニソンばっかだったしかもわからない・・・

そんなことは、そんなことはなかとです。(たぶん
【2006/08/17 08:51】 URL | ルー #- [ 編集]


ルーさん>
昔はかなりアニメみてたけど最近は全然で(つдT)
修行しときます!!(ぇ
【2006/08/17 17:43】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/61-f79d7701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


