しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

新宿編!
もぉ1日目レポでつかれたのでこっからは巻いていきますよ!!

2日目はお昼からヒルトンケーキバイキング予定だったので
参加予定のひむらん&マイス君とともに先に新宿へ
新宿サウナないんだねorz
朝ご飯食べて結局漫画喫茶にフラー ~~~(((m-_-)m|漫画|
シングル2席しか空いておらずトリプルに通される
3人並んで狭めのあまり柔らかくないソファに座りとりあえずROつけたまま寝る・・・・体痛くなっておきる(ぇ
シャワー浴びていざ新宿西口へ!!
そういえば荷物置くのにコインロッカー探したんだけど全然空いてなかった・・・皆使いすぎ。

ほかの参加者と合流してヒルトン行きのバスへ
ヒルトン到着!!
ちなみに幹事のオックとんは寝坊で遅刻、うけ様に全てを託してました確信犯です(ぇ
参加者はうけ様、ケンジさん、マイス君、みこち、ひむらん、玄さん、私、オックとん
玄さんといろいろ喋ったー飲み屋では全然喋れんかったからねー喋れてよかった
ちなみにこの時点ですでに死相がでてたみたいですorz
疲れ隠せないってもぉ年だねこれ・・・いや体力足りてないだけか・・・
玄さん、ひむらん、オックとんとケーキ食べたりしながらずっと喋ってました。
例の話は進展待ちってことで(ぁ
でバイキングのほうは
紅茶が美味しかった!!そしてケーキもおいしかった♪はずれもあったけどw
あとは・・・なぜかあった焼きそば!!かなり美味でした味ちょと薄かったけど(・∀・)bソシテナンデヤキソバカワカラナイ
5時になったので清算して新宿へ~

そこで別オフ参加で来れなかったしゅりとんと合流
しゅりとん、オックとん、うけさん、玄さんとカラオケへ!!
初ランバトやってきましたよ!カード作ったけど一回もやったことなかったんだよね~
結構面白かった!!順位上がるとぉぉぉぉぉきたぁぁぁぁっって感じでやばい
そしてしゅり&オックの二人はすごすぎです(・ω・`)
94点とか93点とか・・・どうやったらでるのそんなに・・・
ちなみに私の最高は多分GLAYのグロリアス88だっけかなんかでした
一応今のランキングにははいってたよ!!
うけさんと玄さんもランバト初だったみたいだけどはまった感じでした、多分そのうちランバト日記を書き始めることでしょう(ぇ
私もランバトはまりそうです、近所にあるとこがないから探さないと~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カラオケいこうZE!!!
【2006/08/21 01:13】 URL | 流 #0ecWsDRU [ 編集]


いこうZE!!(遅
今度誘うわ!てか誘って(ぇ
【2006/09/06 16:00】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/62-56c5f5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


