しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




91に~
プリで悠君とJDへ!
高台を占拠せよ!!ってことでがんばりました!!
20060914031328.jpg
この戦もらったぁぁぁぁぁぁ(ぇ

そんなこんなでプリ91にー♪
20060914030902.jpg
ポイントはDEXに!


そういえば久しぶりに騎士団にもいきました
途中からなのに混ぜてくれて感謝
20060914031815.jpg
いやもぉ共闘にHLいれてただけだったorz楽しかったけどw
また連れてってください(・ω・)ノ

あとはおばとんとニブルいったり・・・こっちはSS取り忘れ・・・

そういえば☆のほうで臨広場でぼーっとしてたら気がついたら
G要請飛んできてた・・・
最近はあーいう勧誘もはやってるのか!!(ぇ

てかマタこんな時間までおきちゃってるてるよ次の日しんどいのわかってるのに、自分ばかだなぁ・・・w

この記事に対するコメント
やーぃ ばーかばーか(ぇ
91おめ!
【2006/09/14 12:55】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


そ、そのセリフは俺のパクr
【2006/09/14 13:08】 URL | 悠汰 #- [ 編集]


しゃーちゃん>
あり~♪

悠君>
ぱくったんじゃないよ借りただけだよ!!(ぇ
【2006/09/16 05:09】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/65-a94fa9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


