しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




レベルアップ!
1.5倍期間がんばってパラのレベル上げようと思ってたのに・・・
なぜか・・・
騎士団いったり
20060919112040.jpg

ニブルいったりして
20060919112319.jpg
なぜかたぬぅがレベルUP92に!

まぁだからってパラやってないわけじゃないよ!!
悠君につれられて監獄へ
20060919112133.jpg


そしてまた監獄へ!
20060919112241.jpg
無事64に!
これでプパ無しでもHP8kオーバーに
ジョブがほしぃ!!まぢほしぃ!!けど上がらない><
まぁ狩りしないとあがらないけどね!


この記事に対するコメント

俺こけてますやんΣ(゚Д゚;
パラは組めるプリ探すしかないね!!
【2006/09/19 12:13】 URL | 悠汰 #- [ 編集]

死ぬ気で・・・
たぬぅがんばれ!一緒に発光目指そうね♪(にっこり

パラもガンバレ!
後1で公平圏内だよ~♪
【2006/09/19 14:22】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


悠君>
こけてるSSしかなかったんだよ(つ∀T)
またよろしくよ!!

しゃーちゃん>
むりむり><
できるだけがんばるけどー
【2006/09/20 00:11】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


ROの事とリアルの事をちょこっと書いてたりします!
ちらほら惚気があったりな感じです~
つまらないサイトですがどうぞっ
http://www.playsese.com/bbs/
【2007/03/19 22:20】 URL | セリカナビ #PX697SFQ [ 編集]


誠にありがとうございます。
弊社は2007年4月から営業開始しております
今 値段とか在庫とか 全部 足りますので
お取引も迅速に対応できます、なのでご安心ください
もし、ご希望の鯖がありましたら、
是非 ご連絡ください、http://rmtro.exblog.jp/
またはこちらにもし何か不満がありましたら、いつでも
ご評価ください、
【2007/08/21 15:40】 URL | RMT RO #OEZKBdis [ 編集]

RO(+α)中心の絵サイト。
RO(+α)中心の絵サイト。
日記書いたり絵を描いたり、まったりと更新中。
職業性別関係なく描いてます。
http://www.dentellexg.com/wenuser
【2007/09/05 15:04】 URL | アークトゥルス #bK4vom6s [ 編集]


商人 ブラックスミス特化サイト。
鍛冶計算機は製造系BS必見!
http://fcty-net.com/jplink
【2007/09/27 13:27】 URL | rion_mr #gK5y2fik [ 編集]

ROテロ
"枝テロ動画...RO ragnarok",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
【2008/01/08 22:41】 URL | ジャン@おでん鯖 #HmsGVGSQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/67-19dbe217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 09:35】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 09:35】


