しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

くまさんおめでと~!
すでに日付変わって2日経ってますが・・・土曜はギルドイベントとして枝モンバトルがありました!!

枝モンバトル・・・それは古来から伝わる・・・

わけがありゃしませんね

ルールは渡された枝からMOBを召還し自分のMOBを守りつつ相手MOBを先に倒せば勝利というゲームです
運がからみますがなかなかおもしろくこれからの職やスキルに対するルールの調整に期待です
GHツアーに並ぶ新たなイベントとなっていく可能性大ですね!
20060424043114.jpg

←優勝者陣さん さすが600Mの貫禄は違いますね(ぇ
容赦なく相手のMOBを場外へ飛ばし勝利しております・・・鬼です(・ω・`)

あ、私ですか?
1回戦はシールドチャージで逃がして戦おうと召還した瞬間シールドチャージしたらロッカーで即死して大爆笑orz
わずか0.数秒で負けという事態に・・・
2回戦はジルタスだして勝利を確信し相手のゴブリンリーダー落とそうとGXうったところ・・・
ジルタス巻き込んでジルタス死亡・・・またも笑われる始末orz

もぉほっといてください(つд;)


そして日曜は神海くまさんの発光式でした!
20060424043926.jpg

おめでと~!

酒場にまた一人オーラ(転生)が誕生!!
そろそろ酒場のオーラ(転生)者相当な数になってるんじゃないかなぁと思います・・・

皆廃ですね廃!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

次こそぉぃらが光るっ!!!(ぇ
【2006/04/24 05:58】 URL | しゅりー #- [ 編集]


しゅりとん>
そのつぎのつぎのつぎくらいはぉぃらだぃ!(ぇ
【2006/04/25 02:01】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/7-ade09d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


