しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




アサシンクロ~ス
文中に今日とか書いてますがすでに時計は次の日になっちゃってますね・・・まぁ気にしないことに

今日は朝からプリで臨時へ!久しぶりにたぬぅ祇苑を動かしました!
80前後AGIクルセ アサクロ アサクロ にたぬぅの4人PTです
途中AGIクルセさんがおねむで落ち そして私 アサクロさん×2に

初めてアサクロという職とプリの面から組んで思ったこと
つよっ!?(・w・;)

今回幸運なことに?2人とも別タイプのアサXさん
片やINT-Sbr型 Flee確保タイプ?運剣2もって大量のモブ抱えてらっしゃいました
片やクリ型? アサXのタイプはよくわかりませんorz とりあえずカタールでした

Sbr型の方が前でて集めても一人の方が塩グリム塩グリム塩筍塩竹の子!
私にはりついたMOBと残ったMOBをSbrでさくさく落とす
ぉぅ早いよ殲滅・・・

強いよアサXかっこいいよアサXかわいいょアサX


20060425013014.jpg

某神官戦士の方には見せられません(ぇ
そして某神官戦士の方ではないですが私も♀アサXさんに目いきっぱなしです(ぇ



そしてクルセは・・・

先週レベルが上がってから結構がんばったきがするのに予定より%ふえてなくてちょっとショボンとしております・・・こんなんじゃだめなんだよ~(つд;)ケドコレイジョウハキツイヨ

という現在95-37%


そして話変わりますが狩りすればいろいろレアも出ます。
商人がおらず自分で露天がだせず相手に甘えっぱなしの私・・・
誰とどこで(城で)いつ何が出たか覚えきれず忘れたお金を渡されて何これ?とか言ってしまうこともしばしばなので
この前から書き出すようにしたんですが・・・
この1週間レア出すぎじゃない?ってほど出てる気がします(・ω・`)

メイル×3 アーバ×2 ビレタ×2 村正×1 レイドC×2 ドルC×1 ライドワードC×1 黄水晶×2 白雲母×1

ざっとみて40Mペアがホトンドなので半分にして20M
あとは倉庫のエルが大体80個くらい増えたので1個150kとして12M
さ・・・さ・・・32M Σ(・ω・ノ)ノ

メモ書き出す以前にもいろいろ出てますし今月はレア運爆裂みたいです!この調子で上り続ければ今週は50M!?
とか勝手な想像をしてる状態です(ぇ

今まで天使(ほぼ)一辺倒でがんばってきたんですが転生後VIT型をやる(予定)にあたって装備そろえるためにもお金がいります!!
いまのうちに狩り行っとくべきみたいですね~これは

経験値もほしいし今月はもっとがんばって狩りいくぞー!(ヤルキダケ)

どうなるかはシリマセンケドネ

この記事に対するコメント

アサクロ強いよねー
グリムも妙に強いしw
紫苑もアサクロファンになったかーw
ツヴァさんとライバルだね(ぁ

しかしレアでとるのー
レアは運でかたよるけどエルだけでもすげーよなw
エルうまうまーw
【2006/04/25 08:44】 URL | 隆之介 #- [ 編集]


ごめん、うちの子弱い;;
グリムもねぇ;;
アサクロ全部が強いわけじゃないんだよーーーー><
【2006/04/25 11:05】 URL | しゃー #SFo5/nok [ 編集]


アサクロと監獄かよー・・
城いけ城!!!
城の住人のくせにどこいってるんだ!

レアはー・・もっとだせ!足りないぞ!
c帖×10くらいで許してやろう
色付きの文字
【2006/04/25 18:04】 URL | びゃーやん #CwyG407U [ 編集]


隆さん>
ツヴァさんのライバルになるには修行がたりないですよ!(ぇ
エルうまうまー!

しゃーとん>
しゃーとん別によわくないじゃん><
けどステで強さはだいぶかわるっぽいみたいね

びゃー君>
最初AGIクルセさんいたから監獄なったの!!
C帖10とか通産ででた個数くらいあるじゃん!!
カリツとか深淵でいいぽ(ぇ
で青文字どこにつけたかったの?(・ω・)?

【2006/04/26 20:30】 URL | 紫苑 #xlLV5Nvs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/8-5cc3ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


