しょんの珍妙な冒険
プロフィール

紫苑

Author:紫苑
バル鯖に生息しているパラ&クルセ
★が永遠のメインで☆がサブです
中の人はいたって普通(ぇ
愛犬はアレン君(・ω・)ノ

リンクはフリーです!一応言ってもらえると助かりますが><
見つけ次第クロスカウンターでリンクです!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

寝すぎた(つдT)
今日なんの予定も無かったので昨日の夕方から友達の家に行ってました。

おかげで狩りまったくしてません。・゚・(ノД`)・゚・。予定がぁ予定がぁ

いくら何もないっていっても2時くらいには出て寝るつもりだったんですが購入したゲームが予想以上におもしろく結局5時近くまで・・・
その後帰宅して少しROつないで爆睡
途中ふらふら目覚ましたりしながら7時過ぎから6時くらいまで寝てました・・・・orz

いくら用事がないっていってもダメすぎです・・・・

↓買ったゲーム
20060426201550.jpg

ドラクエ8のヤンガスがぁー!不思議な世界に迷いこみ!不思議なダンジョンを大冒険だぁぁぁ(ぇ

まぁ不思議なダンジョン系最新作ですね

まぁいつも通り簡単だろー すぐおわるねぇ とか話つつはじめたんですが・・・
予想よりむずかしかった。

モンスター育てるのが結構重要そうで、そういう育てるゲームが好きな私は次までに目的の

ドラゴン系を仲間にでけるようにしといてよ!

と言い残し攻略を友達任せにして帰宅
次いくときが楽しみですGWかな次いくのは・・・皆で集まって遊ぼうっていってたし

人のデータで育てまくるぞー(・ω・)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shonkiti.blog47.fc2.com/tb.php/9-5bd6e3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


